Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


桜花紋様出ました!


 


これで、目玉以外コンプです!

しつこく外れていた「桜花紋様」が本日やっと!出ました。
しかも、3枚連続です(>_<)。

…コワレてんじゃないの、このガチャ…

って思ったけど、嬉しかった!

このガチャで好きな背景は、
雪だるまのヤツとコレだったから!

あと目玉2個です。
がんばるぞー!








【本日の読書】
芸術家の初恋(みんぶつ登録済)

【本日の落札】
花は陽に向かう


アバター
2010/02/01 23:49
>梨沙さま

 こんばんは。コメントありがとうございました。

 え?そうだっけ?とガチャリストを見に行ったら、
 確かに「梅花」と書いてありました。
 うーん。最近メガネの度が合ってないので、
 細かい文字がよく見えません(>_<)
 そーいえば、確かに、梅の花ですものねー。桜はヘンだよね…。
アバター
2010/02/01 23:47
>羽音<haon>さま

こんばんは。コメントありがとうございました。

ですよね?どうせなら目玉が続いてくれれば嬉しいのですけどね♪
アバター
2010/02/01 18:54
あのぉ~
若しかしたら・・・
コレ
梅じゃあないでしょうか?^^;
私も狙ってたヘァー♪素敵♪
もう・・・売ってないケドなんで???
アバター
2010/02/01 18:33
こんにちは。
最近のガチャって続く時は恐ろしく同じアイテムが続きますよね…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.