Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


鬼の愚痴を聞いてきました~

画像

14時間しか登場できないと嘆いていました。


アバター
2010/02/05 08:36
┌┛┌┛ズコ!

ウケルwww

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽ
アバター
2010/02/05 07:48
昨夜は職員の役職決めをしました!
私はただのバイトだから関係ないけど全員参加だから嫌々ながら出席!! めんどくさいもん!!
けどなぜか、バイト内でのリーダーさんに選ばれました><。 聞いてないよ~><。
今朝はブルーな気持ちを るもりゅうさんに聞いてもらいたくて愚痴りにきました。ゴメンなさい。
アバター
2010/02/03 21:02
www。 可愛い❤
鬼さんも苦労してるんですね^^
もすこし時間があればいいのにね。ww
お疲れさまでした^^;
アバター
2010/02/02 21:53
鬼も愚痴言いたくなると思います・・・・・・!
アバター
2010/02/02 20:03
今日は桃鬼に他の鬼のことを教えてきました。(^^)/
アバター
2010/02/02 18:00
鬼でもこんなこと思うんですね~!
るもりゅうさん、愚痴聞いてあげるなんて、やさしいです。
またタウンにあそびにきてくらたらいいのにな~♪
アバター
2010/02/02 16:04
この次はいつ会えるのかしらww
アバター
2010/02/02 14:52
るもりゅうさん、オニさんの愚痴を聞いてあげるって優しい~(≧▽≦*)
みんな(σ(´∀`●)アタシも含めて)貰うだけ貰って、さっさと帰っちゃうからねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
アバター
2010/02/02 09:57
そ~ゆ~はなしじゃなくってっさあ
アバター
2010/02/02 09:33
毎日14時間も働くのか
労働基準法違反だ
アバター
2010/02/02 09:23
この時間が0:00なのですよ。
消える寸前と言うことで…^^

アバター
2010/02/02 00:47
本当に慰めてるみたいw
イィ位置取りですね☆w
てか、他の鬼さんに会えないことより、登場時間ですか?!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.