Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ガチャコンプ!


 


恵方巻き、節分に間に合いました~。
怒濤の目玉ラッシュで、あっという間にガチャコンプです。

ニコットの神様ありがとう!!!

今日は、15時からプレミアムアイテム入荷ですね。
去年はできるだけ非課金派だったのですが、
ゴスロリ気になるので楽しみにしています。

白ガチャも、ニコペット(有料)も、
まずはゴスロリを見てから、と思って我慢していました!
(ラインナップはお知らせで知っていたのですが、
購入するかどうかは、これからしばらく悩みます)



あー、ところで今日は(昨日は?)
首が回らなくて(借金で?)。

寝違えた覚えはないのですが、
朝起きたときも平気だったのに、
朝食を作っているあたりから左の首筋がどんどん痛くなってきて、
昼ごろには直立の姿勢で頭を支えていることができなくて
(こーいうとき、人間の頭って案外思いんだなーと実感)
液体バンテリンを塗っても効果がなくて、

仕方ないので、寝てました。

午後に貼り薬のほうのバンテリンを貼り付けたら、
ちょっとマシになったので、
(マシになったとたんにPCにかじりついているワケですが)

明日(今日)には完全に治っているといいなぁ…。


【本日の読書】
ruin-傷-/ruin-緑の日々-/つる草の封●

【本日発送】
逃亡者/暁の落花

アバター
2010/02/06 18:42
>*えみ*さま

 こんばんは。コメントありがとうございました。
 おかげさまで、クビのイタイのはなんとか…。
 どうやら原因は、こたつでうたた寝しちゃったときの枕が高すぎたせいみたい(>_<)。
 うたた寝はいけませんね!

 松岡なつきさんも結構古い作者さんですけど、
 意識しはじめたのはFLESH&BLOODからかな(^-^;。
 旅行鞄をしまえる日、とか、ドレスシャツの野蛮人、とか、
 いまだに積読本の中で埋もれています。
 FLESH&BLOOD好きなので、時間があればいろいろ
 読んでみたいんですけど♪
アバター
2010/02/06 11:57
コンプおめでとですv
直立で頭支えられない位いたいのはツライですね>_<
ちょっとよくなって良かったですねv
私は今頃松岡なつきさんの『30秒の魔法』←2003年発売ww
アバター
2010/02/04 23:27
>ぴか@ねーさま

こんばんはー。つる草よかたですよ♪
なんか、くのいち忍法帳を彷彿とさせるようなお話でしたが。
読書メーターの他の方のコメントを見て、
そーいえば、3●も獣●(爬虫類だけど)もやってたなーと思い出すくらい、
細部を記憶からすっとばして、ラストまでかっとばしてしまいました。
アバター
2010/02/03 01:41
おっ、お名前が変わっていてビックリ☆
着実に読書量がUPしてますね、エライ!!

封印にはそんな封〇もあるんですね~ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.