Nicotto Town



なでなで~

今日からペットをなでられるようになったというが、

あまりうまくなでられない・・・・・。

カーソルがなかなか手の形にならない。

なぜだろう????

カーソルをいじっているからかしら。

ちなみに、ねこのずるずるカーソルというのを使っている。


今日は、14,394歩歩いた。

けっこうがんばった。

アバター
2010/02/04 20:03
>じゅりさん
 みるくはじっとしていないので、なかなかなでられなくて・・・・。
 遠すぎず、近寄りすぎず、ペットが動かず~ですね。

>らさっこさん
 がんばってますよ~。
 まわりからは、落ち着きのないやつと思われているかも・・・。

>トゥレンさん
 わたしは、コツがわかるまで、ちょっと時間がかかりました~。
 たくさんなでなでしてくださいね~。

>ぶーたん。さん
 歩き続けていると、気分も前向きに明るくなってきたような・・・。
 ほどよい運動は、ダイエットにも健康にも心にもいいのかも~。

>ちょびさん
 わたしも理解するまで時間がかかりました~。
 ペットは動き回って、なかなか手の形にならないし~。
アバター
2010/02/04 19:46
>ヨッチャンさん
 たくさんなでなでできましたか~?
 近寄りすぎてもだめみたいで、難しいです~。

>るんさん
 みたいですね~。
 でも、近寄りすぎてもうまくいかないし、途中で逃げていくし、難し~

>MAIさん
 ふつうの指先マークでなでられると思っていました。
 コイン掘りのときの手の形なんですね~。

>はなちさん
 なつき度というのも楽しみですね。
 どんないいことがあるんでしょうね。

>シュリムーさん
 私も初めてうまくいったのは、人の家に行ったときでした。
 みるくはやんちゃなので、家や公園ではうまくなでられなかったの~。
アバター
2010/02/04 19:27
ペットに近寄ったら手の形がでるんです。したらマウスの左ボタンを押しっぱなしにするとオレンジ手になる。で、なでなで。
を理解するまで時間かかったわ~><
アバター
2010/02/04 10:24
なでなで、難しいですよ><
手の形がオレンジになったら、できるんですよね♪
かなり頑張って歩いていますね。
私はコタツで丸くなってます。それじゃダメじゃん!
アバター
2010/02/04 09:13
なでなでまだ試していませんでした(゜o゜)
早速ナデナデしてくる~~~
アバター
2010/02/04 09:10
頑張ってますね。励みになります!

私は手の形になるけど なでても「♪」が出ないです><
なんでかな~。がっかりしております。。
アバター
2010/02/04 09:07
手の形にする話でしたか~^^「♪」のなで方かと思ちゃっいました~
他の人も言うように、ペットとの距離の気がしま~す^^
アバター
2010/02/04 05:39
おおっ、歩数が増えてるじゃないですか?すごい。
そうそう、巡回中ペットがついてくるんですね。人の玄関前では
カーソルが手の形になりますよ。なでなでしてますよ。
アバター
2010/02/04 00:52
なついたら、動きとか変わるんでしょうか・・・
楽しみです(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/02/03 22:59
私もなかなか手の形にならないな~>< と思ったら、自分とペットちゃんの距離が遠かったみたいで(考えてみれば、なでなでできそうな近い位置に自分がいないと変ですものねww)、ペットちゃんの近くまで寄ってカーソルを合わせたらちゃんと手の形になりました~♪なでなでなでなで^^
アバター
2010/02/03 22:59
ペットの近くに寄らないと手の形にならないみたいですけど
そのせいではないかな?
アバター
2010/02/03 22:58
えっ!なでる!?
そうなんですか!帰って早速やってみます~楽しみぃ~(→‿←)♫ ♫♬♪♫



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.