Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


寒かったですね!


 

もう一歩も外に出たくない!
ってゆーくらいの寒さでしたね!

たまたま子供の幼稚園が、
体験入園生を受け入れるために、年長組さん以外臨時休園だったので、
これ幸いと、自宅に引き籠っていました。

夏の暑いのは、わりと平気なほうなのですが
冬の寒いのはダメです!
子供のいないときは、冬は冬眠していたのですが、
子供がいると、そうも言っていられないのでツライです。

子供がまた、元気なんです、これが。
どうして寒くないんでしょうね。

さて。

最近接続の不安定な我が家のPC。
今日もスロットの途中で、なんども接続切れを起こし、
「回線が不安定なのでゲームを最初からやりなおしてください」
的なエラーメッセージが出ること数回。
200稼ぐのに時間がかかったことかかったこと。

まあそれはいいんですけど。

オークションの「入札による自動延長」中に回線が切れるのはヤメて。

ちょっと不安だったので、多めの予算設定で自動入札してたんだけど、
あと3分、というところでサイトに繋がらなくなっちゃって。

結果はどうだったんだろう、とドキドキしました。

最終的には無事に落札できていたのですが、
それでも、わたしの知らない最後の入札があったみたいで、
落札価格はちょっぴりアップしていました。
諦めのよいライバルさんでよかったです。


でもそろそろマジで、
オークションからは足を洗わなくちゃね。
いつも古本屋さんで探している予算より、1冊あたり確実に100円以上高いです。
1冊100円高いってゆったら、かなり高いんですよ!ね、中古派腐女子のみなさん!


【ただいま読書中】
兄弟恋愛

【本日到着】
兄弟恋愛/●●愛戯/花は陽に向かう/夜明けの声は甘く/黒花嫁/IBARA茨の檻
ブラッド・クロス/記憶の殻

【本日落札】
仕切り直しの初恋/スピンオフ/恋水奇譚


-------------------------------------------------------------------------
ふふふ。投稿ボタンをおしたところで、接続切れを起こしていました。
よかった♪ブログ、投稿ボタン押す前にコピーとっておいて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.