Nicotto Town



やせ我慢倶楽部

画像

今日はやせ我慢倶楽部の集会に行ってきた。

リアルでは、全然歩かなかったけど、

ニコではたくさん歩いた。

というか、ニフティ広場でビル登りをたくさんした。

いろいろなポイントや時間制限あることを知り、

へえええええぇぇぇぇぇぇぇ~と思った。


倶楽部の集会はこれで3回目。

楽しかった。

冬は水着だけど、

夏になったら、厚着かな~????

ニコの服の中で、一番暑苦しいのって、なんだろう?????

アバター
2010/02/07 16:43
>れおれおさん
 手編みのセーターかあ。果たしてゲットできるかな~。
 水着もビキニがほしかったけど、手に入らなくて、
 スクール水着で、やせ我慢やせ我慢。

>ヨッチャンさん
 そう、噂のやせ我慢倶楽部の集会でした。
 ビル登りで悪戦苦闘していたら、
 通りすがりの親切な人に教えてもらいました~。

>なつみかんさん
 きぐるみ! 夏までにゲットできるかな~。
 また黒ガチャで出ないかなあ~。
 暑苦しそうな動物のがいいなあ~。なんだろう????
 
アバター
2010/02/07 15:35
ビル登り楽しそうですね~(*´艸`)
夏の厚着で一番暑苦しいのはやっぱりきぐるみかな~?
きぐるみ+マフラーとか・・・・・かな(^^)
アバター
2010/02/07 15:08
噂のやせ我慢倶楽部!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2010/02/07 12:55
あはは^^
面白そうですねぇ
夏は手編みのセーターをフリマでゲットかな?
にしても冬の水着寒そwww
アバター
2010/02/07 09:10
>るんさん
 手袋とマフラーは確かにそうですね。
 またぎベストとか、メーテルみたいな帽子ってあるのかなあ???
 冬物買うなら、今のうちですよね。

>ちゃびねこさん
 この日はたまたま同じ格好になったけど、
 寒いときには薄着、暑いときには厚着でさえあればいいという、ゆるゆるサークルです。
 どうですか、ちゃびねこさんも入りませんか。
 
アバター
2010/02/07 09:04
>みらさん
 こちらこそ楽しかったです。
 たくさんお話もできてよかったです。
 次が楽しみですね。

>テレさん
 こちらこそありがとう。
 写真はこっそり隠し撮りしてしまいました(;^^)ヘ..
 次の企画もよろしくね~。
アバター
2010/02/07 00:38
面白いですね!!やせ我慢!笑
アバター
2010/02/07 00:26
楽しかった!ほんとにありがとう^^

写真も、いいのを撮っておいてくれてうれしいな。

また、次の機会にお会いしましょう^^
アバター
2010/02/07 00:16
暑苦しい・・・とりあえずマフラーと手袋は使えそうですね♪
アバター
2010/02/07 00:14
とっても楽しかったね^^
また一緒に遊んでくださいね❤
素適な時間をありがとう。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.