Nicotto Town



義理義理ねずみ~

バレンタインも近いことだし、

普段お世話になっている方、交流のある方に、

愛と感謝を込めて、義理ねずみをプレゼント~♪

嫌がらせではないので、勘違いしないでね。

決して、袖の下ねずみではないので、ご安心を~~。

単なる倉庫整理ともいう(;^^)ヘ..


白ガチャ4弾のダブり品です。

数が多いのもあるし、少ないのもあるので、先着順です。

いくつでもどうぞ。


・義理ねずみ

・義理じゃんぐるフレーム

・義理鈴付スカーフ

・義理昼のサバンナ

・義理もふもふケープ

・義理サンマ

・義理野生のおさるフレーム

・義理ねこじゃらし

・義理トラのコてぶくろ

・義理肉球フレーム

・義理トラのコの鼻

・義理夜のジャングル


友だちのプレゼント機能でと考えていますが、

友申はオフになっているので、こちらから申し込みます~。

アバター
2010/02/08 19:26
>シュリムーさん
 いかがですか~。
 もふもふケープなんて、片手じゃ足りないくらいあるんですよ~。
 でも、だれももらってくれない~(T.T)
アバター
2010/02/08 05:53
おおっ、無料フリーマーケットですね。
いいかも。在庫一掃ですね。
アバター
2010/02/07 17:08
届きました~ありがとう!感謝^^
アバター
2010/02/07 16:24
>ちょびさん
 いいですよ~。
 これから贈りますね~。
アバター
2010/02/07 16:21
余ってたら、義理鈴付スカーフお願いしま~す。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.