Nicotto Town



ハートのきらきら

芸がうまくいくと光る・・・・。

うちのみるくは、全ての項目が最大になった。

でも、たま~にしょぼしょぼと光る程度。

どうやらキヨウサが関係があると教えてもらった。

ペット公園に行ったら、ハートのきらきらを連発している犬がいたので、

飼い主の方に聞いてみた。

すると、その犬は、キヨウサは10マックスだとか。

そうなのか、やっぱりそうなのか!!!!

みるくはキヨウサは3マックス。

永遠にしょぼしょぼ程度なのだろうか・・・・・。

アバター
2010/02/08 19:57
>じゅりさん
 ◇に光るのもいるんですが、
 あれもキヨウサなんでしょうか。
 少なくともタイリョクでないのだけは確か。

>れおれおさん
 おお~、楽しみですね~。
 何度かペット公園で見ましたが、キレイでしたよ~。
 すご~くうらやましい~!!
アバター
2010/02/08 19:53
>はなちさん
 みるくは5つも芸をするけど、
 うちもリアルチワはほとんど芸をしません。
 そこにいるだけでかわいいからいいの。
 
>ちゃびねこさん
 最大になったけど、それが何って感じですよ~(;´д`)
 そうと知っていれば、キヨウサが高いのを選んだのに~。
 ハートのきらきら、毎日見てみたいです。
アバター
2010/02/08 19:28
ハートのきらきら初めて知りましたぁ~
私のわんこもキヨウサ10マックスなんだけど、まだ半分の5です^^;
頑張って10マックスにしてハートのきらきら見なくっちゃ~
アバター
2010/02/08 09:35
うちのニャンコはキヨウサが2・・・くすん^^
次は・・・と考えてします自分がいます^^
アバター
2010/02/08 00:33
すごーい!おめでとうございます☆

うちのティーちゃんもキヨウサは3マックス・・・
だからキラキラしないのか・・・ショック!
アバター
2010/02/08 00:27
おぉー
最近全然芸を見てなかったー 笑
ウチのリアルにゃんこのはなは
何も芸ができないヾ(。`Д´。)ノ彡
よく食べ、よく寝る ができる(*´∇`*)
アバター
2010/02/07 23:20
>テレさん
 かわったものは見てみたい!
 何ができるのかを知りたいという好奇心ですよ。
 ちなみにチワはお手しかできません(笑
アバター
2010/02/07 20:13
なるる……イヌ好きならではの、話の盛り上がりようですね。

おいらのとこは、……いまのままで、かわいいから、いいや^^
アバター
2010/02/07 18:57
>ゆっかさん
 うわさによると、そうらしいです。
 みるくは全て最大に達しているのに、ぱらぱらとしか光らないから、
 そうなのかも(T.T)
 
アバター
2010/02/07 17:31
そうなんだ><
アバター
2010/02/07 16:59
>るんさん
 うわさによると、そうらしいです。
 ハートにきらきらとはじけるように光る感じです。
 ◇に光るのもいましたよ~。

>ちょびさん
 4マックスですか、うちのよりは光りますよ。
 ◇に光るのもいて、ペット公園に行くとたまに見られます。
 ぜいたく言わないけど、もっと光ってほしい~。
アバター
2010/02/07 16:17
さっそくやってみようかな^^
しかしキヨウサは4マックス><
アバター
2010/02/07 15:46
器用さがあがると❤のきらきらが出るんですか!(@_@;)
う~ん、うちの子もがんばらせねば( ´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.