Nicotto Town



チワの日課

チワは夜10時頃には寝てしまう。

そして、12時前後起きて、トイレに行く。

そのあと、私の部屋に来る。

水を飲みに来ることが多いが、

必ずベッドに寝ている私を確認して出て行く。

水を飲むでもなく、ベッドに私が寝ているのを確認だけしていくこともある。

ときにはひょいとベッドに飛び乗って、布団をほじほじして、私を起こすことさえある。

あの行動の意味は何なのだろう????

チワが寝たあとに遊びに行くという不謹慎なことは1回もしたことがないし・・・。


今日は、14,898歩歩いた。

忙しくて、文字通り走り回っていたから。

疲れた~(ヽ´ω`)

アバター
2010/02/09 21:44
>トゥレンさん
 かわいくて、起こされても許してしまいます~。
 おかげで、寝不足の日が続くこともあります。
 今日もねむ~~~\(~o~)/

>ぶーたん。さん
 これで、マーキングさえしなければ、文句なしなんですが・・・。
 とにかくかわいいです。
 ぶーたん。さんも運命の出会いがもうすぐ来ますように~。

>れおれおさん
 しばらくいない時期があったので、それが原因かもしれません。
 布団はなぜほじほじするんでしょうね。
 たまに入ってきてもすぐ出ていったり???
アバター
2010/02/09 21:30
>るんさん
 そうかあ、あれは愛情だったのか!
 見回りなのかと思っていました。
 私も縄張りの一つなのかと・・・。

>ヨッチャンさん
 チワは何度かわたしと一緒に寝ようと挑戦したのですが、
 わたしが寝返りをうつとつぶされそうになるので、
 とうの昔にあきらめたようです。

>なつみかんさん
 私が起きていると、逃げていくんですよ~><
 寝ていると近寄ってくる・・・・・。
 何なんでしょうね~。

>シュリムーさん
 昨日は走り回ったので、歩数以上の疲れ~でした。
 1万歩なら健康的だと思います。
 意識して歩かなかったら、私は5千歩以下ですよ~。
 
アバター
2010/02/09 19:49
りんごさんがちゃんといるかどうか確認してるんでしょうね~
なんか可愛い❤
うちのワンコもやっぱり布団をほじほじしますね~
ワンコの行動の意味知りたいですよね~
アバター
2010/02/09 14:53
可愛いですね♥

ウチもそろそろ、わんこが欲しい 

キュ~ン▽・ェ・▽
アバター
2010/02/09 06:58
かわいい~~ですね(✿◕‿◕✿)
癒されますねU^ェ^U ワン!
アバター
2010/02/09 05:50
14,898歩はいいんじゃないですか。
自分は1万歩ぐらいじゃないでしょうか。これじゃだめですね。
アバター
2010/02/09 00:55
かわいい~♪りんごさんがいるかチワちゃん必ず確認してるんですね(^^)
愛されてますね~。きっと夜中でもりんごさんにかまってほしいのですね。
なんかいいなぁ(*´艸`)
アバター
2010/02/08 22:09
可愛いぃ~微笑ましいぃ~

私はダメ飼い主なので(汗)一緒に寝てるので、
そんな可愛い事された事ない・・・(´; ౪ ;`)
アバター
2010/02/08 21:32
チワワちゃんのりんごさんへの愛情が感じられるエピソードですね♪
子どもの頃、夜中にトイレに起きると、
母のもとへ行きたくなったことを思い出しました



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.