Nicotto Town



最終日~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
49.78cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
28.45cm
2010/02/09 20:53

Lも釣ったし、Bも釣ったし、

大きいのも釣れたし、

腕もしっかり痛くなったし><

亀釣りも堪能できた。


明日はコスモ竿がもらえるのかな~。

楽しみ~。

コスモマフラーは明日から販売されるらしいから、

買おうかどうしようか迷っている。


今日は、10,372歩歩いた。

歩くのは楽しい~。

明日もたくさん歩こう~♪

アバター
2010/02/10 00:06
>るんさん
 万歩計があると励みになります~。
 歩いていると、気分も明るく前向きになる感じです。
 それだけ、普段動いていないということでもあるけど。

>MAIさん
 ランキングにはいったら、うれしいです~。
 でも、最終日だから、釣った人は多いから、3位以内は難しいだろうなあ。
 マフラーは緑じゃなくて、赤とか白だったら買いたいですよね~。
 
アバター
2010/02/09 23:56
おぉぉー!おめでとうございます^^
最大サイズ、かなり大きいですね~!3位以内いけるかも♪
コスモマフラーは、私も買うかどうしようか迷ってます。こういう物はやっぱり3位以内に入って景品としてもらいたいですものねぇ^^;←でも結局買っちゃうかもwww
すごくたくさん歩いてますね~!^^
アバター
2010/02/09 23:42
楽しんで歩けてるっていいですね♪
わたしも万歩計使おうかな・・・
忘年会で100均の万歩計あたった((+_+))



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.