Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


俺って可愛い?


現実とニコタのアバターでは大きく差があるものの、それはさておき、アバターで巡回していると声をかけてくださる方がたまにいる。
実際の年齢を言うと驚かれるのだが、中学生あたりからため口で声をかけられると、ニヤリとしてしまうのだ。

現実社会で、若い女性とお喋りしていると、不審者扱いされかねないが、ニコタでは許されるだろう。
うん、こうしてみると、なかなかではないかと、我ながらひとりでほくそ笑むのだ。
若干仕事がおしていて、そこへ持ってきてウィルススキャンで一回に3日もとられる始末だから、時間が足りなさすぎるが、いましばらく楽しませていただこう。

よろしくね。

アバター
2010/02/11 21:45
ありすちゃんはアバより可愛い。
もちろんだとも…


irukaさん
あ、メガネはトレードマークなんです~。
アバター
2010/02/11 19:08
メガネは老眼鏡・?老眼鏡ははずした方が良いと思います・・・!

充分好青年にみえます・・・。
アバター
2010/02/11 15:59
わーっゎはっはっはっはっはっはっはあ~(笑)
マジでタウンはイケメンだらけでおまんなぁ~
でも、Emileってアバのまんまの顔だよね(爆
ちなみにありすちゃんはアバより可愛い(激爆
アバター
2010/02/11 14:27
@(。。;)@ぽっ!
アバター
2010/02/11 10:44
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバは可愛いですもんねっ。
中身のるもりゅうさんは、見た事ないから分からないけど、素敵な方だと思いますd(≧▽≦*)
σ(´∀`●)アタシも、このアバ見てると可愛くしたくなり
リアではありえない恰好、よくしてます(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.