Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ウワサ01

子供たちの噂によると、
大黒市では最近ペットの行方不明事件が多発しているそうです。

アバター
2010/02/12 01:14
じぇにーさん>

ペットと言っても電脳ペットなので、
映像データなんですよ^^
アバター
2010/02/12 00:12
(゜ロ゜;) どうして?怖いじゃん(lll゚□゚)
アバター
2010/02/11 23:57
こんしぇるさん>

たしかに紛らわしいかも^^;
今後ネタが飛んだ日はこれをやろうと考えてます(^m^)クスッ
アバター
2010/02/11 22:55
紛らわしいo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/11 17:17
琴鼓さん>

いえいえ~、普通は気付かないですもんね^^;
こちらこそごめんね~(^^;
アバター
2010/02/11 16:06
そうとしらず、、、すんまそん、、
アバター
2010/02/11 15:47
琴鼓さん>

あ~ごめんなさい(><)
これは電脳コイルってアニメのオープニングのつぶやきなんです(^^;
今回は第一話のオープニングのウワサなんですよ^^
アバター
2010/02/11 13:42
少し前に猫が虐待されていたのをテレビで見ました
心無い人間が多いですね^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.