Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


仕事クビになりました。

…昨日破産で今日クビですか…。
つか、わたし仕事してないんですけど、もともと。

雫嬢>アッシュ様からの地雷バトンです。
-------------------------------------------------------------

すみません。
見ちゃった人、強制参加です。
って、見てないふりしな~い!!
そこのあなたっ!
ではやってみおー!

HN  : みるくxx
職業 : 専業主婦
装備 : エコバッグ。常に携帯
性格 : ガンコなエゴイスト
口癖 : げじー。
指のサイズ : たしか6号。
兄弟 : 弟
【好きなもの】 
[色] 茶色
[番号] えっ、なに、暗証番号?
[動物]  ねこ
[飲み物] かふぇおれ
[本] 小野不由美、津守時生
[花] クレマチス
[コンピューターから離れられる?]
目の前になければ。
[殴り合いのケンカしたことある?]
昔ね
[犯罪犯したことある?]
自販機で前の人が忘れて行った10円財布に入れちゃったりとか?
[お水/ホストに間違えられたことある?]
うーん、ないかなー。
[ウソついたことある?]
ある。
[誰かを愛したことある?]
ぎゃーっ!(←テレるらしい)
[友達とキスしたことある?]
ふっふっふー♪
[誰かの心をもて遊んだことある?]
あー(^-^;
[人を利用したことはある?]
常に
[使われたことは?]
常に
[髪染めてる?]
びんぼーなので無理
[髪の毛巻いてる?]
むしろまっすぐ伸ばすのに苦労するくらい
[タトゥーしてる?]
いいなー。憧れだなー。
[ピアスあけてる?]
先端恐怖症なので無理。
[カンニングしたことある?]
ないね。
[お酒飲む?]
薄められるヤツなら
[ジェットコースター好き?]
吐いてもいいなら好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
関西圏に帰りたいよう
[もっとピアスあけたい?]
先端恐怖症なので無理。他人のピアスを見るのもダメ。
[掃除好き?]
嫌いー。
[丸文字?どんな筆記?]
悪筆。
[ウェブカメラ持ってる?]
実家とつながるやつが1個、どこかにしまってあったような…。
[運転の仕方知ってる?]
アクセルが右でブレーキが真中だよね?
[何かを盗んだことある?]
貴女のハート♪とか言ってみたい。
[拳銃手にした事ある?]
あるよ♪
[今着てる服]
ロングパーカーとスパッツ
[今の臭い]
???
[今のテイスト]
???
[今したいこと]
寝たい。
[今の髪型]
セミロングからロングになりつつある…。
[聴いてるCD]
最近音楽聴く余裕もない…
[1番最近読んだ本]
『ワンナウツ 3巻』
[1番最近観た映画]
映画館に行ったのは10年以上前。
WOWOWで「アイアムレジェンド」をお正月に見ました。
[昼ご飯]
鶏肉とひじきのつくね丼♪
[1番最後に電話で喋った人]
某地方銀行から住宅ローンの借り換えを勧めるおねえちゃん。
[初恋覚えてる?]
海のトリトンのトリトン(振り返ると筋金入りのおたくか…)
[まだ好き?]
幼児のころはかっこいいおにいちゃんに見えたのにてんで子供だった。
[新聞読む?]
朝日
[ゲイやレズの友達はいる?]
何故かついてまわる、わたしのレズ疑惑…。
弟と後輩に、みるくxxさんのレズは校内で有名でしたよ、と…。
[奇跡を信じる?]
まあね
[成績いい?]
それなり
[帽子かぶる?]
好き♪
[自己嫌悪する?]
毎日。
[何かに依存してる?]
活字中毒
[何か集めてる?]
ち、ちがうもん。本と漫画は集めてないもん。勝手に増えていくんだもん!
[身近に感じられる友達はいる?]
片思いは多い
[親友はいる?]
どうかな。でもわたしは大事に思ってるからね!
[自分の字好き?]
嫌い。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。 ※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ重要 ※見た人必ずやること..今すぐやること。

あー。
無理にやんなくてもいいよん。
という風にルール変更!
でも、コメはいれるように!!

------------------------------------------------------------------------------

もう、コピペのまんま。
回答だけ変えました。

見たのが不運と思って
持って帰ってね。

アバター
2009/01/19 23:58
>アッシュさま

結構楽しかったです♪
でもあと数十分遅かったらコレで100コイン稼げたのにぬかりました。
アバター
2009/01/19 23:54
アハハハ、すみませ~ん。
でも、みるくさん情報満載なのだ。
ふふふ。
ひとの心を弄んだのですね。
ひどい人ですねwww

ありがとうございましたあ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.