Nicotto Town



いい男~(#・∀・)ムカッ!!

甘いものが苦手な男は多い。

だから、以前は、バレンタインが近づくと、

「チョコちょうだいね~」といい回っていた。

そうやって、義理チョコや本命チョコを横流ししてもらっていた。

ある年、いつものように、

「チョコちょうだい~」と叫んでいたら、

くれると約束してくれたのが1人。

そして、バレンタイン当日。

ヤツはつかつかと私のところにやってきて、

「りんご、いい男だね、あげるよ~」と、

100円ぐらいの駄菓子チョコをくれた。

私のためにわざわざ買ってくれたらしいけど、

いい男? いい男って何だ~????

チョコはおいしくいただいた。


最近は、すっかり辛党人生を歩んでいるので、

チョコをおねだりすることはなくなった。

チョコを卒業した自分、確かに男らしいかも。

アバター
2010/02/14 00:01
>108さん
 ありがと~。108さんも男前だよ~。
 甘いものはわたしよりもはるかにくわしそうですね~。

>ヨッチャンさん
 うふ、匂いますか、今日もプレミアムです。
 ヨッチャンさんも男前な香りがしますよ~。
アバター
2010/02/13 23:36
うむ、いい男の香りがプンプンしますよw
アバター
2010/02/13 22:43
りんご様はいい男、と…
甘い物と肉があれば人生何もいらないと思ってる僕より男前かも…^^;
アバター
2010/02/13 21:38
>ちぼりんさん
 そうかな、そんなにほめられると照れちゃう(#^_^#)
 最近は甘いものOKな男性増えていますよね~。
 
 
アバター
2010/02/13 20:26
あはは、おこぼれチョコレートではなくて、本当に買って渡してくれるとは!
りんごさんの男前っぷりに、脱帽だったんですよ、きっと(^◇^;)

私の周りの男性陣は甘いものOK!な人が多いです。
なのでおこぼれを期待しても貰えず…。
主人のは強制的に半分貰ってますがw
アバター
2010/02/13 20:08
>MAIさん
 ありがとう~。ヤツはなかなかのキャラでした~。
 ねだれば、わけてくれる人って、けっこういましたよ。

>なつみかんさん
 チョコをもらうとお返ししないといけないから、面倒くさいです><
 もらうなら、横流しだって。お返しをしなくてもいいし~。
アバター
2010/02/13 19:57
>じゅりさん
 私も男らしいというより、オヤジに近いかも。
 今もオリンピックの開会式見ながら、グビッと1杯・・・と考えています。

>らさっこさん
 辛党の女友達も皆、どこか女を超越しているというか、
 さばさばとたくましく、男らしいです。

>黒月さん
 毎日スカートはいて、女らしくを心がけているんですけどね、
 にじみ出る男らしさはカバーできないようです。
アバター
2010/02/13 18:16
私はチョコは卒業していませんが男らしいとよく言われます。
わりと重い荷物も平気な顔で運んでますし(^^)
私もチョコもらうほうになりたいな~
チョコ大好きだから!!
もてなそうだから無理かな~?
アバター
2010/02/13 17:10
あはは^▽^)りんごさんも駄チョコの彼もナイスキャラですね~^^
チョコ卒業、かっこいいッス(◕‿◕。)♪
私はまだチョコ大好き甘党の時期^^;;なので、今年はおねだりしてみようかな(*^m^*)
アバター
2010/02/13 10:05
言われたいぜイイ男って(殴
小学校3年生から男趣味一直線wwwwwww
チョコかぁ・・・。好きだけどこの頃は食べないなぁ・・・。
ボンボン系(酒入り)はしょっちゅう食べる←
アバター
2010/02/13 10:04
あはは~~~素敵☆

わたしも男らしいです(笑)
力持ちだし、酒は男より飲むし^▽^
今は男が女らしいんだよーーー(笑)
アバター
2010/02/13 09:56
昔よりチョコ食べなくなって、今は一ヶ月に2,3回♪
私は男らしくなってます~^^というか、オヤジ化一直線!^^
アバター
2010/02/13 01:16
>シュリムーさん
 ありがとう~~! シュリムーさんもいい男だよ~。
 シュリムーさんほど、飲んべえではないですよ~。休肝日の方が多いし。

>テレさん
 甘い物好きの男もいいと思いますよ~。類は友を呼ぶ。私のまわりは辛党の女が多い。
 ペロティとかペロタンのことですよ~。
アバター
2010/02/13 01:01
おいらの回りに甘いものが嫌いな男が見あたらないので、
おいらの回りが軟弱なのかなーw

でも、駄チョコって、何?駄チョコって……w
アバター
2010/02/13 00:57
いい男って、いい女のことだよ。
でも本当に辛党なんだね。
自分は来るもの拒まずです。
でも恋愛は別ですよ。 
アバター
2010/02/13 00:55
>るんさん
 普段から私のことをいい男といっていたから、ジョークの締めだったのか、
 ヤツなりの上納品だったのか、不明です。その両方かな。
アバター
2010/02/13 00:40
わざわざ買ってくれたなんて逆チョコじゃないの~~(≧∀≦)
なのに甘い関係にはならなかったのね・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.