Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


新機能?


青ガチャ♪
いきなり壁紙当たりました。
鞄とタイツも当たりました。
で、お着替えしてみました♪

アバターをブログに載せる、という機能が追加されたようなので
お試し~♪

タウンに出るとすでにレアアイテムを装着して歩いている人が
ちらほらいて、いいなー、とか思ってます。

まあぼちぼち集めます。

アバター
2009/01/23 13:28
>アッシュさま

共有アイテムって、いつも、「何故共有?」と思うようなアイテム多いですよね。
王冠も、女の子がかぶるとそれなりに可愛い…(^-^;
でももとともリアルの通販カタログとかでも男性ページは少ないですし、
男の方ってオシャレ難しいのかなーと思います。
ベビー期を出ると、男の子の洋服も選択肢がぐっと減るのは結構不満。
でも、プレミアショップのトップページで、あ、コレ好き♪着てみたい♪と
思うのは、大抵男性アイテムなんですよね~。

>akiさまへ

ニコッとは微妙に進化(?)してますね♪
そのうちブログに写真とかも投稿できるようにしたい、って聞いたことがありますし
ちょっと楽しみです(サーバが重くならなければいいのですが)。

体調は、夕方頃までは比較的元気です(^-^;
アバター
2009/01/20 22:36
おお!初見です。
こんなんことが^^

お大事にしてくださいね。
アバター
2009/01/20 18:03
僕も早速やってみましたあ。
明日にすれば良かったかなと、ちょっと反省。
レンガの背景僕もあたりましたよん。
王冠があたりましたが、アホっぽさ全開ですww
アバター
2009/01/20 17:45
貼り付けアバター、でかっ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.