Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


帯に短し


さて、どうすれば食べることができるんだろう…^^;

アバター
2010/03/01 21:17
だってさ、あゆちゃんがきざんだもの見たことがないもの~
料理、つくれるように勉強しなけりゃね。
がんばれ~
アバター
2010/03/01 21:13
ええ!!泣かなくても~^^;
はい^^ 「あ~ん」して❤ 
あゆのスペシャル刻みは美味しいよ^^
料理は出来なくても刻みなら任せてね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2010/02/26 16:50
うん、それなら食べられる…(TT)シクシク
アバター
2010/02/26 07:33
失礼しました。ww

では、小さくきざんで食べさせてあげます^^
アバター
2010/02/20 23:43
じじいに流動食というのはあまりに…(><;)
アバター
2010/02/20 22:20
うん^^それがいい❤
って、ぇええ??? ドロドロじゃん><。
それって、流動食になっちゃうじゃん!!
アバター
2010/02/19 23:50
ぐいっとやったら、喉につかえそうじゃん?
アルコールに溶かそう…
アバター
2010/02/19 23:42
そこに付いてるホースを外して!
そのホースでカステラを吸いこんで食べてください^^
アバター
2010/02/16 21:22
カステーラ食べるのに長崎まで行かない。。。((・・))ヤンヤン
アバター
2010/02/16 19:56
帯に短し襷にも短いうさぎ(笑)
長崎までカステーラを買いに行く?
アバター
2010/02/16 10:50
そう言えば、むかし食べたカステラはおいしいと思ったのに、このごろおいしいカステラを食べてません。
それだけおいしいものも多くはなっているのでしょうが、カステラとして食べることはなくなったかも…。
アバター
2010/02/16 01:58
長崎カステラを明日店で買ってくるwwそうすれば食べられますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.