Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


やっぱM!


 


こんにちは。
昨日はどしゃ降りでした。

ナゼ歯医者の予約を入れると雨が降るのでしょう。

徒歩通院に雨はツライんですけどねー(>_<)。




さて。

昨日は右の奥歯を治療した息子。

治療中は診察室には入れてもらえません。
(子供が親に泣きつくと治療が進まないからだそうです)


治療時間は1時間ほど(長かったー)。

でもわりと平気な顔で診察室から出てきた息子に、

「どうだった?」と聞くと、


「きもちよかった♪」




………。

気持ちよかったんですか。


「あのねー。口のところをねーこうぎゅーって引っ張ってね」

とほっぺの皮を伸ばす息子。

「きゅいーん!って音のするやつがーねー。気持ちよかった♪」



………。

そうですか。気持ちよかったんですね。




もともとちょっとM気のある息子です。

噛まれたり、ぶたれたりすると嬉しげに

「もう1回♪」

とおねだりをされちゃうので、

「こいつなんかMだよー」

と旦那と笑っていたのですが、







マジでM男だったらどうしよう。





アバター
2010/02/19 12:30
>篠宮みどりさま

こんにちは。コメントありがとうございました。

そうなんです。なんかもう歯医者大好きで、
予約の入っている日なんかは、何時間も前から、
「まだ歯医者に行く時間じゃないのー」
「まだ行かないのー」
と煩いくらいなんです。
…なんでそんなに好きなんだ、歯医者…。
アバター
2010/02/19 12:29
>梨紗さま

こんにちは。コメントありがとうございました。
え。M男って芸能界に向いているんですか?

子供店長のように稼いでくれないかなあ…。
アバター
2010/02/19 12:28
>akiさま

こんにちは。
泣きわめかれるよりいいんですけど…。
ねえ?
アバター
2010/02/19 12:27
>アッシュさま

こんにちは。コメントありがとうございました。

微妙にMっぽいので心配なんです…。
でもマジでMだったから、将来のために
ハハオヤがこんなところでカミングアウトしていたらマズい気が…。
アバター
2010/02/17 22:40
なんのMだろう?と思って読んだらこれは…w
歯医者が平気ってある意味すごいですが、気持ちよかったってww

でも痛いって喚き騒いで癇癪起こす子よりはずっと良い子ですね^^
アバター
2010/02/17 18:04
えええっ!思わず爆笑してしまったけど・・・マジでM男クン?

コレは真剣に考えて・・・やっぱタレントにしなきゃあ勿体無いです!

って・・・私の知る限りの(都市伝説)情報ですが^^;
アバター
2010/02/16 22:40
ぶw
でも、歯医者大丈夫なのはいいことだ!
アバター
2010/02/16 17:13
うーんw
歯医者で気持ちいいとは、相当なツワモノ?
もしくは、ドMですねえww
後者なら、将来ちょっと心配だなあwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.