Nicotto Town


最後の砦 黄熱


秒針が…そこはやっぱりCASIOさん(・∀・)

昨年末にCASIOのアナログ&デジタルコンビネーションの
電波ソーラー腕時計を買ったんす^^

元々クウォーツって奴は、
秒針と目盛りがピッタリ合ってる方が稀なんすわ。
多かれ少なかれ必ずずれてるものなんだけど、
今回のは今まで見た事もない程有り得ない位ずれてて、
目盛りと目盛りのほぼ中間を指す場所まである始末…
そこで、購入したお店に持ち込み調整を依頼しました。

もし仮に有償修理と言う事になって戻ってきたら
「おたくの会社は不良品を売り、それを修理して金儲けてるのですか?」
とまで言ってやろうかと思ってたけど、無償でキッチリ調整され、
しかも中のメカ部分までメンテされて無事に戻ってきました^^

やっぱりさすがはCASIOさん!
おいらが信頼するメーカーだけの事はあります!
お陰様で今は秒針と目盛りもキッチリ合っていて、
正確に時を刻んでおります☆めでたしメデタシ^^

アバター
2010/02/27 21:43
Pっぽいさん>

CASIOはいいよね~(・▽・)
アバター
2010/02/27 01:42
スゴイっす、さすがCASIOさん
自分も愛用しています~♪
アバター
2010/02/22 01:05
こんしぇるさん>

ほら!最近は100均でも売ってるし(・∀・)
アバター
2010/02/22 01:04
琴鼓>

お店も、まだ新しいので、きっと無償で帰ってきますよ、
と言っていたので、他のメーカーも同じ対応だとは思うけどね^^
アバター
2010/02/22 01:03
あおさん>

そうだよね~^^
最近の携帯は電波受信してて、狂わないしね^^
でも…忘れちゃう事の対策アドバイスはありません(^m^)クスッ
アバター
2010/02/20 22:19
最近、めちゃ腕時計が欲しいと思っておりますが・・・。
私のダイバーズウォッチ返してくれないかな~?
お気に入りだったんだけどな~。
しかも、三つとも・・・(ノ_・、)シクシク

ロケッツさんプレゼントして~。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/20 20:31
さすがCASIOさんやなー!いたれりつくせりの修理やん
いい勉強させてもらったー!おおきに!
アバター
2010/02/20 17:34
携帯を所持するようになってから
腕時計をしなくなったよ・・・
って言っても、その携帯を忘れることも多々で 困ることがあるんですけどねw
アバター
2010/02/20 00:03
じぇにさん>

あい!よかったです~(・∀・)
じぇにさんは腕時計はしますか?
アバター
2010/02/20 00:02
ねねさん>

実はおいらも手首が細いので、
G-Shockが合わなくて
これの前はBaby-Gでした^^
それはデジタルだったので秒針なかったけどね^^
アバター
2010/02/19 13:37
よかったね^^
アバター
2010/02/19 12:36
私が使ってるのもアナログとデジタルのコンビのベビーGなので、
「そうなんだぁ」と思って、時計確認したら、秒針付いてなかったw
ズレも気にならない~、どころか気づけない(^^ゞ



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.