Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


新作眼鏡

実は私、かなりのメガネっ子でして、
今回の新作メガネが少し気になっております。

あ、すみません。
メガネっ子ではなくメガネのオヤジでした。

ちょっと前から気になっていたのですが
白ガチャで「スクエアグラス」ってありますよね。
あれって装着したらどんな感じなのでしょうか?

かつて「アンダーリム」が登場した時は
喜び勇んで購入したのですが、
実際着けてみると「オーバルグラス」とそう大差なくて
しょんぼりした経験があります。

もってる方是非教えてくださいませー。

アバター
2010/02/27 20:59
(オードリー春日のポーズで)「ごめんね」
(オードリー若林で)「謝ったら許してやってほしいんですケドねw」
謝罪会見(笑)

メガネΣd(゚∀゚d)イカス!
アバター
2010/02/23 22:38
>ばーんくん

きっとばーんくんはめがね似合うと思うー。
つかなんでも着こなせると思う!

コンタクトは確かにあまり眼によろしくないのですよ。
使い捨てなら費用は掛かるし
普通のならメンテナンスが面倒だし。
で、結局めがねに落ち着くという。
慣れるまでは眼球に向かって指突っ込むのもなかなか勇気いるしね。

どんなわけかはさっぱりわからないけども
メガネ女子チョー可愛いには同意する!
アバター
2010/02/23 22:34
>ジョニーさん

スリムはやっぱり使い辛いですよね。
外出する時はスリム。
デスクに着いたら実用性。
そんなことを考えていた時期もありましたが
面倒で面倒で!

ニーソの絶対領域とか・・・人のブログになんてコメントを(ノ∀`*)
お詫び会見を要求する!

あ、スクエアグラスは豪儀なマダムからプレゼント頂きました(*´∀`)アハハン♪
難しいことは私も分かりません・・・
そこまで(気持ちだけでも)して下さるなんて!
ジョニーはん、あんたええ人や~。
アバター
2010/02/22 16:54
視力落ちてきたのでメガネかけようか悩んでる今日この頃。
親と友達によればとりあえず僕はメガネが似合うらしい!
でもメガネってなんか抵抗あるんだよなあ。コンタクトがいいなぁ。
でも目に良くないからコンタクト駄目だって言われちゃったんだよなぁ。
まぁそんなわけで、メガネ女子チョー可愛いよ!
アバター
2010/02/22 00:29
うん、そうそう、スリムは周りが見えなくてなー?だが格好重視で(笑)
細かい作業はメガネを要しますなあ(じじむさいとか云わないの❤)
PC前ではメガネです!そうして勿論メガネフェチです❤
ああ、ニーソには叶わないけどねえ(笑)絶対領域Σd(゚∀゚d)イカス!←旅行帰りで疲れの為ヤバ目OTZ
友人が白ガチャメガネ持ってますね。今はかけてない気が?
だが、人の画像を撮って、しかも拡大して、かつUPする、、というやり方が判らん
簡単に出来るようならおせーてー?(FFとググとIE使えるんですが、、、頭?悪いよ?)
アバター
2010/02/21 19:57
>†ロシェル†さん

目立つようにフレームを太くすればネタっぽくなってしまい
細くすれば目立たない・・・難しいですね(ノ∀`*)

おや、リアルめがねっ娘だったとは。
なんとなくそんなイメージはありましたけど( ´ー`)y-~~

知らず知らずなくなっているアイテム。
あるある(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/02/21 19:53
>レイさん

オジサマ・・・見た目はまだまだオニイサンなんですよっ!
まあそろそろダンディに見られたいお年頃でもありますが( ´ー`)y-~~

スリムメガネは疲れるんですよー。
端々が見辛くて(ノ∀`*)
アバター
2010/02/21 00:38
こんばんは~

新作めがね8色でましたね^^♪
ニコッとはめがねの種類がたくさんですw

私も実はリアルでめがねっこねのです^^
それで「ウェリントン」を一時期つけていたのですが
フリマでつかっちゃった気がします^^;

こちらでは素でいこうとおもいますー!
アバター
2010/02/21 00:25
オヤジではなく、オジサマw で^^
スーツで割とスリムなメガネをかけている方・・・大好きww
アバター
2010/02/20 22:43
>マドモアゼル

あなたはそうに違いないと思ってました( ´ー`)y-~~
メガネとスーツを着用した男子がおもてなしする
カフェが東京にあるらしいので一度行ってみてはいかがでしょう?

オヤジも少しは否定してくださいねっ!
アバター
2010/02/20 22:40
>cathyさん

どなたか着用して拡大写真をブログにアップしてくだせー
って意味だったんですが(ノ∀`*)
ありがとうございました!
アバター
2010/02/20 22:38
>るるさん

私はリアルでもたまにメガネですが、
着用時は紳士、外した時は毒舌家と
若干ロールプレイしてます( ´ー`)y-~~
アバター
2010/02/20 22:37
>あもりん

じゅんもメガネフェチです@@
アバター
2010/02/20 10:30
メガネ男子が好きです。
オヤジでも、メガネをかければ男子です。
恐るべし、メガネマジック!
アバター
2010/02/20 08:10
では実際にどうぞ~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/02/20 07:28
メガネもお~イメージ変わる重要アイテムだよねえ~っ!
アバター
2010/02/20 00:08
アモはメガネフェチです@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.