Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


昨日からダイエット中♪


そろそろ薄着の季節に向けて
ダイエットを始めなければ(^-^;

と思って、昨日からダイエット中。


といっても、食事制限はツライので、
運動量アップを目指します。


わたしのダイエットは
「ながらフラフープダイエット♪」

場所を取らずに、テレビを見ながら、
運動量を増やせるのがいいんです♪

だいたい好きなテレビ番組の録画を1本見る間
フラフープを回し続けて、
去年の秋は3kgダウンに成功しました♪
(でもお正月からこっちで見事にリバウンドしているんですけどね)


だから今年も、2匹目のどじょうを狙おうというわけです。

昨日は怖くて体重計には乗れなかったのですが、
今日は目標値を決めるのに勇気を出して乗ってみます。

…わたしの体重が知りたいひとは、
………………明日もブログを見に来てね♪


---------------------------------------------------------------------

本日の出玉♪
背景/ホワイトレース&スターズ×1
おかえしのキャンディー×1
目玉/マシュマロキャスケット×1
ブルーガラスリング×1
手づくりラッピングクッキー×1
ドリ券5枚



○目玉/マシュマロキャスケット ×2
目玉/スイートきゃんでぃヘアピン
○目玉/ホワイトデーリボンTシャツ ×1

○おかえしのキャンディ ×1
○シルバーハートブレスレット ×2
○ブルーハートフェイスペイント ×2
○手作りラッピングクッキー ×3

○背景/スイートラッピングペーパー ×3
○背景/きらきらストライプ ×4
背景/ハッピーハート
○背景/ラブリーチューリップ ×3
○背景/クッキーバラエティ ×1

ブルーガラススターピアス
○ブルーアーガイル靴下 ×3
○ブルーハートネックスレス ×3
○ブルーガラスリング ×1

○背景/ホワイトレース&スターズ ×5

コンプまではあと目玉1個と背景1個ですね!
マシュマロキャスが2日続けて出現したのには驚きました♪
さくさくとコンプ出来ればいいのすが!

アバター
2010/02/27 23:12
ごめん、上から読んできたので、
見当違いのコメントしちゃった。。。
アバター
2010/02/22 12:30
>ぴかねーさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

どうしよう…(^-^;

ダイエットは生活改善なのでツライです(>_<)
アバター
2010/02/22 12:29
>melodyさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
ダイエット仲間ですね!
冬は厚着に油断してふとっちゃうので、
春になると毎年どうしようーと思います。
アバター
2010/02/22 01:05
私も~マジで、マジで...

どうしよう...
アバター
2010/02/21 21:44
私も、やせなきゃ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.