Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


黒ガチャ第5弾


本当はいろいろ細かく分析して
フォフェーム号外として記事にしたかったんですが
時間がなく(ノ∀`*)

第一印象は

「こってるなー」

良い意味でも悪い意味でも。
1着あれば小物とか必要ないけれど、
逆に自分なりのアレンジがしにくいというか
ゴテゴテしそうだなーと。

ま、なんだかんだ言って私は回さないんですがね!
欲しい物もなくはないですが
すぐに飽きそうな予感。
で半年くらい経って欲しくなってフリマで奔走、みたいな( ´ー`)y-~~

1回だけ回してみようかな・・・
止まらなかったら10回で2,000円か。

いくら給料日とはいえ油断ならない金額です!

アバター
2010/03/01 23:33
>Ryoさん

多分ですが、以下私の予想(妄想)。
P品は今後益々力の入ったデザインになっていくでしょう!

そして皆
おおーこりゃ無理して昔のアイテムなんていらないやー
って思うんです。

が、しばらくして
やっぱりシンプなものも味があっていいよねー
って思うんです。

普通品なら1回だけ回して
出たらラッキー、目玉なら超ラッキー。
出なくても1:1で交換できると思いますし♪
アバター
2010/02/28 22:39
黒ガチャは危ないですねぇ~^^;
今回、チャイニーズモンスターと鎧・・欲しいのです。
回を増すごとに、デザイン、凝ってきましたね^^
アバター
2010/02/27 20:24
>るるさん

13回でパンダ2着とかかなり良いほうじゃないでしょうかー!
確かに女性物はかわいいのですよ、女性物は・・・

自分用でプレでいいなら
今の時期の早期決着が吉ですね。
蓋を開けてみれば実は人気品だった!
ということもありますが、
早くコンプして卒業したいですしね( ´ー`)y-~~

Pガチャはほどほどに♪
と、自分にも言い聞かせます(ノ∀`*)
アバター
2010/02/27 08:28
おお~ハマリましたねえ~罠にい~
二日で13回して~パンダがダブったとこで止めましたあ~
もう一個の目玉がでなかったのでえ~
パンダを弾に交換交渉に切り替えましたあ~
時間かけても良いのですがあ~
どうやら最初の方が~お互いコンプしたいので~
交換がまとまるような気がしますう~

だってえ~今回は全部可愛かったんですもんっ!!

アバター
2010/02/26 22:37
>みんさん

噛みましたね( ´ー`)y-~~

1回でやめられるとはご立派!
ジョニーさんのように1回で欲しいのが出ればやめられるんでしょうが・・・
やっぱパンダのきぐるみ狙いでしょうか?
一気に回すより、時間を変えてちょこちょこやるのが良いと
どこかで聞いたことがあるような気がしますよー。
検討を祈る (。・x・)ゝ
アバター
2010/02/26 22:34
>cathyさん

いくら全身服とはいえダブリの可能性がある中で
200円はやっぱ高いですよね。
他のサイトやゲームなどに比べれば良心的ではありますが(ノ∀`*)

3回でやめられる精神力はなかなかのものですね。
私は絶対10回やると思います・・・
でも目玉出るまで回しちゃうんでしょ?( ´ー`)y-~~
アバター
2010/02/26 22:30
>ぼーさん

黒ガチャは壊れてなくて良かった良かった♪
10回でパンダなら万々歳ですよね。
おめでとうございます!

時代劇のくのいちもかわいいなーと思いましたが
全体的には私も今回の方がかわいい気がします!

男性アイテムの不遇は今に始まったことではないので
完全に諦めているのです(ノ∀`*)
アバター
2010/02/26 22:24
>ジョニーさん

ちょ!
なんて幸運な・・・
今日は無事何事もなく帰宅できましたでしょうか( ´ー`)y-~~

兎にも角にもおめでとうございます!
日頃の行いでしょうかね(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/02/26 22:22
>手毬さん

とてもお綺麗ですよ(*´∀`)アハハン♪

女性物もいろいろ見ていたんですが
やはりかわいいの多いですね。
特に天女!
デザインはおと姫の流用っぽいですが(ノ∀`*)
ゴージャス感は段違いです。
アバター
2010/02/26 21:55
今のところ 一回限りで我慢できているけれど・・・
欲しいものが すぐ出てくれれば いいんでけどなぁ~

アバター
2010/02/26 17:59
そうそう~
一回200円はちょっと・・・
私も今までは3回まででかろうじてストップしておりますです(-"-;A ...アセアセえ
アバター
2010/02/26 00:05
しっかり10回回しました(*^^*ゞ
パンダじゃなかったら、回さなかったかも~

前回の時代劇と比べると、可愛いです。
男性用は、ビミョーかな。
アバター
2010/02/25 22:58
い、一回ででてしもうた、、、怖い怖い、もう死ぬかもーーーーーーーーーーOTZ
だが嬉しスギ
アバター
2010/02/25 22:48
5回もまわしてしまいました^^;
全部違うからね。
よしとしましょう。
羽衣っぽくっていいでしょう??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.