Nicotto Town


最後の砦 黄熱


矢吹丈、実は弱い?

ジョーと言えば無敵のヒーローってイメージがありますが、
大一番では必ず負てると言うか、勝ててないんだよね^^;

物語の中の大一番を羅列してみると
力石徹:KO負け
カーロス・リベラ:引き分け
ホセ・メンドーサ:判定負け
※ウルフ戦は勝てる根拠の元計算通りに試合を運び勝ったので除外。
と言った具合にね。

それなのに、なぜ今でも根強い人気があるのか、
それはやっぱり人間性の魅力なんでしょうね^^

『刀で黒船に勝てますか?』の問いに
『それはこの龍馬という人間の問題』
といい放った龍馬的な魅力かな^^

アバター
2010/02/27 21:45
こんしぇるさん>

なんだろう~アヒャヒャかな^^;
アバター
2010/02/27 21:45
琴鼓さん>

ほほ~やっぱりそうなんだね^^
アバター
2010/02/26 23:20
ロケッツさんの、名文句or決め台詞なんですか???
アバター
2010/02/26 18:58
そうやで!ある意味、人間クサイのが魅力やで^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.