Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


プレミア釣堀はいつ実装だろうか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+121

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.63cm
長靴
1
28.34cm
ワカサギ
1
12.03cm
アブラハヤ
1
8.96cm
カワムツ
2
15.54cm
ウグイ
1
26.90cm
ニゴイ
1
39.72cm
ギンブナ
1
21.03cm
キンギョ(赤)
1
20.52cm
ナマズ
1
51.86cm
コイ
2
80.34cm
グッピー
1
3.49cm
ネオンテトラ
1
2.77cm
ヤマメ
1
22.43cm
長靴(ピンク)
2
22.19cm
シャチホコ
1
41.78cm
落としてしまったスケート靴
2
25.89cm
アイス亀
1
15.23cm
2010/02/27 19:59

他所様のブログでたまに目にしていましたが
ようやく自分にも釣り運が舞い込んできたようです。

1匹目にヤマメ、2匹目スケート靴、間もなくしてシャチホコ。
ほどなくまたスケート靴、早々に100コイン突破。
ラス2くらいでアイス亀。
いやー毎度こういけばよいのですが( ´ー`)y-~~

シャチホコで100コイン突破したわけではないのに
獲得121コインってことは
100コイン越えても売ることができていた、ということでしょうか。
謎です。

現在
 ブラックバス 10位
 長靴(ピンク) 55位
にランクイン中。
皆さん大物はあまり釣らないで下さいね♪

最近は獅子舞かぶるの忘れてやっているので
そのうちお怒りをかってしまいそうですが(ノ∀`*)

アバター
2010/02/28 21:45
>ばーんくん

なんつーか、私が釣りネタをブログに書くってこと自体
結構レアなんでそのへんを考慮してもらいたいのであります。

つか竿と餌代で75コイン。
ランク入りして稼がなきゃ基本的には儲かってないんだぜ(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/02/28 21:43
>あもりん

自分でも今のうちだけだと思ってる(ノ∀`*)
試験終わったあもりんは恐ろしそうだな・・・

負けませんよ♪
また釣り勝負しようぜぃ。

もちろん言葉攻め付きで( ´ー`)y-~~
アバター
2010/02/28 21:41
>ジョニーさん

本当は詳しく分析しようかと思ったのですが
フリマでそれどころではありません(ノ∀`*)
プラスバグ歓迎!

物忘れは・・・うん、仕方ないです。
えっと、何の話でしたっけ?
アバター
2010/02/28 21:39
>るるさん

確かに波に乗ればぐわーっときますよね!
乗れれば、ですが(ノ∀`*)

これでしばらくは気持ちに余裕をもって
釣りができそうです( ´ー`)y-~~

ありがとうございます!
アバター
2010/02/28 21:38
>cathyさん

ありがとうございます!

あらら、すれ違ってしまったんでしょうか・・・残念。
女神様がいればきっともっと素晴らしい結果になっていたでしょう(*´∀`)アハハン♪

また一緒に釣りしましょうねー。
アバター
2010/02/28 00:03
なんつーか、釣りで100コイン突破したことがない俺から言わせて貰うと、
コイン分けてください。
アバター
2010/02/27 21:44
(@´゚艸`)ゥフフ今の内だけよん。
アモが簿記検定終わってら実力見せ付けてあげちゃうぞ≡o(*≧д≦)o)))ムキー!!
アバター
2010/02/27 20:54
おお?ま、プラスなバグなら大歓迎ですねw
獅子舞?人は忘れる生き物、、、、うん、そうそう、、、ああ、仕方ないよね(自分に言い聞かせる)
アバター
2010/02/27 20:53
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
来るときは怒涛~っ!!!ですう~っ!!!
アバター
2010/02/27 20:47
おお~~~すごいですね~~おめでとう~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

87行ったけどタイミング悪かったのでしょうかね^^;
女神なくしてでも獅子舞かぶらなくてもいいものが釣れるのですから良かったですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.