Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ワイヤレス

今日明日とジムカーナで群馬におります。

会社で使ってる、中古で買ったこのノートパソ、
もうかなり前の型ではあるのですが、
ワイヤレスネットワーク対応なんです、
て事で、今回の遠征に持ってきました。
バッテリー外すとものすごく軽いので楽なんです!
電源はコンセントから取るからバッテリいらないしね^^

んでもって、このホテル、
全館無線LANスポットらしいので、試しにチャレンジしてみると、
LANケーブルもイーモバイルのような端末も
何もささずに本当にネットに繋がりました!
今や当たり前の機能ではあるんでしょうが、
会社や自宅ではケーブルでしかネットした事ないのもで
結構感激ものです!お陰でこうしてイン出来ています^^

アバター
2010/03/01 23:08
ねねさん>

ホントそうですね^^
でも切れちゃうんじゃないだろうかって不安が
常に付きまとっていて、何となく落ち着きませんでした(^^;

あっ!レッズは鞠に3-1で勝ちましたね^^v
この前負けた時はどうなるかと思ったけどね(^^;
アバター
2010/03/01 23:05
じぇにーさん>

自宅まで帰っても3時間はかからないんだけど、
3時間かけて帰って、また次の朝3時間かけて行くのは
さすがにしんどいので、お泊りしました^^
アバター
2010/03/01 23:03
こんしぇるさん>

ありゃ…お返しされたか(^^;
使い慣れないノートで、しかも不安定なベッドの上だったので
まぁ多めに見てね^^;
アバター
2010/03/01 23:00
琴鼓さん>

成績もよければもっとご機嫌だったんだけどね(^^;
まぁ何事も早々甘くはないですね^^
アバター
2010/03/01 22:58
naoさん>

成績はまぁ予想通りボロボロでしたが(^^;
お陰様で充実した週末を過ごせました^^
アバター
2010/02/28 10:08
こんにちは^^
ワイヤレス、1度経験すると病みつきになりますよね~^^
アバター
2010/02/28 00:31
群馬にいるんだね^^
今は便利ですよね^^ どこにいても ネットができてさ~♪
アバター
2010/02/28 00:10
あれ?・・の位置がずれた~(;´▽`A``『のも』です。
アバター
2010/02/28 00:09
そういうことね~・・・。
あわてて入力したのかな?
         ・・
『ネットした事ないのもで』
o(*^▽^*)oあはっ♪
いつも、ブログの漢字のチェックされてるんで、おかえしです~。
アバター
2010/02/27 23:34
おーよかったやん!!これで、イン出来るし
ごきげんさんやー^^;
アバター
2010/02/27 22:22
うふふ♪
充実の週末ですね☆ミ



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.