Nicotto Town



結局

シルクエビスを飲んだ。

おいしかった(#^_^#)

おつまみはチーズにカラムーチョ。

辛党でよかったなと思う瞬間。

あまりのおいしさに幸せをかみしめながら味わった。


男子フィギュアを観て以来、ずっと思っていることがある。

アメリカのジョニー・ウィアはおねえ系なのでは???

SPの点数発表のあとの仕草が、もろそれっぽかった。

今日ネットで調べたら、その可能性は濃厚らしい。

アメリカって、レインボーフラッグの世界の人が多いのかな~?

アバター
2010/03/04 21:08
>ヨッチャンさん
 シルクエビスはおすすめですよ~。
 ジョニー・ウィアはどうもそうらしいです。
 アメリカって、やっぱり多いんですね~。
アバター
2010/03/04 17:56
シルクエビス、うまそーーーー

ネットにのってるって・・・
かなりの確率でそうじゃないすか!ww
アバター
2010/03/01 21:06
>るんさん
 へええ~、そういう地域があるんですね~。
 レインボーフラッグ村とか。
 女性にとってはつまらないけど、安全なところですね~。

>ちぼりんさん
 シルクエビスはおいしいですよね~。
 毎日でも飲みたいです~~。
 いろいろ噂はあるみたいだけど、そうなんでしょうかね~。

>ちょびさん
 そう、あのバラの冠をかぶっていた人です。
 高橋大輔・・・日本人の男性って、向こうでは、
 レインボーフラッグの男性にねらわれやすいと聞いたことあるけど・・・。

>シュリムーさん
 さすが、くわしいですね~。
 いえ、レインボーフラッグ情報ではなく、スポーツ関係の情報です。
 そうか、キム・ヨナのあのくねくねはおねえ系仕込みかあ。
アバター
2010/03/01 20:15
キムヨナのカナダのコーチは男色好みとか・・・・。
アバター
2010/03/01 16:48
あのバラの冠被ってた人かな。そっち系らしいですよ~。高橋大輔が好きらしいと知り合いに聞きましたよ^^
アバター
2010/02/28 22:27
うふふ、シルクヱビス飲んだんですね~❤
私も昨日飲みました。
美味しかったわぁ(* ̄∇ ̄*)

華やかな世界だし、そっち系の方は結構いらっしゃるのかもw
アバター
2010/02/28 22:15
以前アメリカ育ちのタレントさんがTVで言ってました
同級生がそういう人ばかりでBFを探せなかったって(>_<)
そういう地域だったからっていう話でしたけど・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.