Nicotto Town



おと~さ~ん

ソフトバンクの最新CM「白戸家・父の優しさ」篇を見た。

おとうさんがすごくかわいい~~~~!

ボウリングの球を磨く姿、

ボウルをもって構える姿、

ボウルを追いかける姿。

もう反則~~ってくらいかわいいヾ(*´∀`*)ノ


「実家」篇が放映されて間もないのに、続々出るな~。

それにしても、お父さんの名前は「じろう」だったのかあ。

で、福井出身とな。

「じろう」・・・ふむ・・・

アバター
2010/03/04 21:15
>ヨッチャンさん
 フルネームは、「白戸じろう」になりますね~。
 ボウリングをするお父さんはすごくかわいかったですよ~。
アバター
2010/03/04 17:58
ほほぅ、福井出身で「じろう」・・・
ちょっとイメージと違ったが、可愛いのに変わりない♡♡
アバター
2010/03/03 22:29
>シュリムーさん
 そう、「じろう」なんだそうです。
 お父さんは偉大です。そしてかわいいです(#^_^#)
アバター
2010/03/03 06:06
おとうさんの名前が「じろう」なんですか。知りませんでした。
完全にあのコマーシャルはおとうさんが仕切ってますよね。
おとうさんの力は偉大だ。
アバター
2010/03/02 21:35
>ぶーたん。さん
 父の優しさ篇は、お父さんのかわいさ全開でした~。
 昨日から放映だそうです。

>れおれおさん
 福井の一乗谷というところ出身だそうです。
 お父さんの母は若尾文子でした~。

>なつみかんさん
 かわいかったですよ~。ソフトバンクのサイトでも見られます。
 お父さんには癒されます~。
アバター
2010/03/02 20:42
お、お父さんがボーリング!Σ(゜ロ゜)!
ぜひとも見たいです~♪
お父さんのCMかわいくて癒されますよね~ (≧∇≦)
アバター
2010/03/02 19:59
そのCMまだ見てませ~ん。
実家編もまだ・・・
名前や出身地まで分かったんだぁ~
早速チェックしなければ~
二コやってる場合ではないなー
アバター
2010/03/02 06:51
父の優しさ、まだ見ていないわ。
見たーい!!
実家編はみた。次郎。。。
次郎だったのね、名前。って私も思ったww
アバター
2010/03/02 00:38
>るんさん
 兄は北大路欣也にやってほしいような。
 名前はもちろん、「たろう」がいいな~。

>ぞろさん
 名前は、「実家」篇で母親に呼ばれています~。
 CMはソフトバンクのサイトでも見られますよ~。
アバター
2010/03/02 00:32
えっ? そのCMはまだ観てないや^^;
名前まで・・・ 慌ててテレビ付けて見る(笑)
アバター
2010/03/02 00:28
じろうってことは兄がいる?
新しい展開が期待できるかなwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.