Nicotto Town



春の兆し

朝、チワ▽・w・▽が起こしに来た。

ベッドの上に飛び乗り、私の頭をほじほじした。

「朝だ、朝だ~! エサまだか~?」とはしゃぎまくり、

ダダダダダーッッと走り去っていった。

おお~、何ヶ月ぶりやら。

寒い間は、エサをもらうときまでこたつから出てこなかったのに。

エサをもらうとまたすぐにこたつに潜り込んでいたのに。

春の訪れを感じた朝だった。


今日は、7,225歩歩いた。

最近は座りっぱなし~。

アバター
2010/03/04 21:35
>ヨッチャンさん
 あのかわいさに全てを許してしまいますよね~。
 毎朝の楽しみですね。
アバター
2010/03/04 18:00
ウチも一緒です~~
まだ寝たい時はウザイんですが、ちょっと嬉しい事です♪
アバター
2010/03/03 22:37
>なつみかんさん
 今日はおこたにこもりきりでした。
 明日は起こしに来てくれるといいな~。

>テレさん
 暖かくても、地面が濡れていると絶対に外に出ようとしません。
 寒さと雨に弱いチワでした~。

>fujiさん
 チワは散歩は大好きだけど、寒さ、雨が大嫌いなので、
 まだまだ散歩とという気分ではないようです。

>ぶーたん。さん
 楽しみですね~。春にはかわいい子犬も多いですね。
 ステキな出会いが待っていますよ~。

>みらさん
 そうかあ。今日はひな祭りなのですね~。
 桜餅だけはいただきました~。
アバター
2010/03/03 09:56
弥生。。ですね。
そして今日はひな祭り♥ですね。
春ですね。。
アバター
2010/03/03 08:40
チワちゃんで季節を感じるのですね。
私もわんこがほしい。
そろそろ、GOサインが出そうです♡
アバター
2010/03/03 08:19
チワくんにはもう春が^^❀
お散歩もたくさんしたがってるかもですね^^
アバター
2010/03/02 23:09
チワくんにとって、早く外のお散歩が快適になるといいですね。
アバター
2010/03/02 22:58
春になってちわちゃん、元気になったのですね(^^)
起こしに来てくれるなんて楽しそうです♪
うちのほうは今日は冬に逆戻りの寒い朝でしたが
りんごさんのおうちの方は暖かかったのですね
春を感じる朝、なんかいいですね☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.