Nicotto Town



もも

もものキヨウサを高めまくる毎日。

ついにマックスに達した。

ハートのキラキラが出るようになった。

めでたし、めでたし。

まだ伏せしかできないので、

これから、他を鍛えまくらなくては。


今日は、8,514歩歩いた。

今日はひな祭りだったんだ~。

だから、桜餅のもらい物があったのか。

猫に小判、ブタに真珠、りんごに桜餅。

いえ、カラムーチョで十分、満足。

アバター
2010/03/04 21:51
>なつみかんさん
 お餅もあんこも苦手なんですよ~><
 ハートのキラキラがんばってくださいね~

>シュリムーさん
 餅もあんこも苦手なので。どら焼きは皮だけ食べます~。
 甘いものは時々食べますよ~。

>ぶーたん。さん
 カラムーチョの甘辛さが大好きなんです~。
 あの甘辛さにほれぼれしてしまいます~

>れおれおさん
 きらきらまでの道のりは長かったです~。
 やっぱりキレイですよね~。 
アバター
2010/03/04 20:33
ハートのきらきらついに見れましたか・・・
私も最近やっとハートのきらきら見れました^^
一瞬だけど頑張って写真撮ってみました。

昨日桜餅買うのすっかり忘れちゃいましたw
アバター
2010/03/04 08:46
カラムーチョで満足にウケましたww

私はチーズ味のスコーンで満足♪
アバター
2010/03/04 05:45
本当に辛党なんですね。
自分は両方いけますよ。
桜餅はなかったな~。何もなくひな祭りが終わりました・・・。
アバター
2010/03/03 22:56
ももちゃん、ハートのキラキラおめでとうございます♪
私もハートのキラキラ目指してがんばりますp(^^)q
私は今日草もちをいただきました。
おなかいっぱいだったのにぺろりとたいらげてしまいました。
私は桜餅もカラムーチョも大好きです☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.