Nicotto Town



光の君~


わりと「源氏物語」が好きだったりする。

もちろん、原作は読んだことない。

大和和紀の「あさきゆめみし」で、はまった。

その後、円地文子訳「源氏物語」、田辺聖子「新源氏物語」を読んだ。

あとは、パロディとか、源氏物語裏話的なのも読んだ。

そんなわけで、束帯買っちゃった~。

別に、光の君が好きというわけではない。

マザコンでロリコンで、浮気性の男なんてね~┐(´д`)┌


今日は12,595歩歩いた。

1万歩を超えると、やっぱり調子がいい。

アバター
2010/03/11 07:19
>ヨッチャンさん
 ついでにいうなら、熟女好きでもあるんですよね~。
 男ってしょうがないわよね~┐(´д`)┌
 いい男だから、多少は許すけど♥
アバター
2010/03/11 06:30
私も「あさきゆめみし」はまりました~
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ホント、言ってしまえば、「マザコンでロリコンで浮気性の男」ですね!
でも男前やったらいいワ♡♡
アバター
2010/03/05 22:11
>なつみかんさん
 ありがとうございます~。
 十二単のきらびやかな世界ですよね~。
 ついでに、熟女好きでもあります~。面倒くさい男ですよね~。

>テレさん
 よく気づきましたね~。
 実はねこしっぽもついているんですよ~。
 これで、ねこみみもついていたら最高なのに・・・。

>シュリムーさん
 ん? 浮気性がロマン?
 一夫多妻制がロマン?
 通い婚がロマン? 昔の人は、しょっちゅうラブレターを書いているから、そうかも。
 
>れおれおさん
 ありがと~(#^_^#)
 束帯はもう少しきれいな色があってもよかったですよね~。
 赤とか、ピンクとか、緑とか。
アバター
2010/03/05 20:31
光の君素敵です☆
私も買おうか迷い中。
同じく光の君好きなわけではないけど・・・
浮気性の男はダメですねwww
アバター
2010/03/05 05:53
浮気性・・・・昔はロマンがありましたね。
アバター
2010/03/05 00:10
なぜ、ヒゲと首輪がw

チワですか?
アバター
2010/03/04 22:46
光の君お似合いですよ~♪
源氏物語はちゃんとは読んだことないのですが
たくさんのお姫様が出てくるので華やかですよね~
たしかに現代だと光の君ビミョウですね~(^^;
いくらお金持ちで格好良くてもマザコンでロリコンで、浮気性の男・・・・・・キツイなあ(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.