Nicotto Town



何だろう???

一番高い料理・・・?????

中華のコース料理、ステーキ、ロブスターのどれかだな。

どれも旅先で食べたもの。

どれもとてもおいしかったのを覚えている。

料理そのものの値段だと、たぶん中華料理が一番高かったはず。

旅費も合わせて考えると、ロブスターかな。


今まで飲んだなかで、一番高いアルコールは、ドンペリだろうな^^。

これも旅先で飲んだもの。

中華料理のお店だったような気がする・・・・。

中華にドンペリ? 記憶違いかな~?


今日は、9,804歩歩いた。

週末は眠いZzz・・・。

アバター
2010/03/07 00:05
>fujiさん
 ロブスターが私の好みに合っていました~。
 普段の生活では絶対に食べないものですね。
 旅先だからこそ、食べてみようという気になったものばかりです。
アバター
2010/03/06 11:55
わー豪勢です.☆.。.:*・°
3つの中ではどれが一番おいしかったですか^^?
ドンぺリもいいですね~❀
超庶民の私にはとんと縁がないようです。。。orz
アバター
2010/03/06 07:50
>シュリムーさん
 ロブスターぬいぐるみ、ロブスター絵はがきも買ってきました。
 ドンペリは、団体旅行で、値段を知らずに注文した人がいたので、
 ご相伴にあずかっただけですよ~(^▽^)
 黒毛和牛、おいしそ~(^q^)
  
>jiroさん
 旅行のときくらいはと、ちょっと奮発しました~。
 1点豪華主義~。
 そんなにすご~く高いものなんて、食べないですよね~。
  
アバター
2010/03/06 06:35
1週間お疲れ様でした。
いろいろ食べていますねぇ。
しかし、「高い」と言われると良く覚えていないですねぇ。
ホント、なんだろう??状態です。
アバター
2010/03/06 01:01
ロブスターってもしかしてアメリカですか?
中華にドンペリですか?やり放題でしたね。うらやましい~。
中華といえば老酒でしょう!中華って結構値が張りますが、やっぱり
霜降りの黒毛和牛じゃないでしょうか?
アバター
2010/03/06 00:33
>なつみかんさん
 ドンペリは、人が頼んだものを少~しわけてもらっただけですよ~。
 おいしかったです~。
 北京ダックはもちろん、三大珍味は1つも食べたことありません~(T.T)
アバター
2010/03/05 23:44
1週間お疲れ様でした(^^)
中華のコース料理、ステーキ、ロブスターよりびっくりしたのはやっぱりドンペリですΣ(゜ロ゜)!
どんな味でしたか~?
中華は高いお店はすご~く高いですよね!
でも、北京ダックは食べたいな



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.