Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


卒業式の歌と言えば海援隊、という世代です


先日最近のデザインは~
などと偉そうに申しましたが、訂正致します。

今回の新作は個人的に当たり!
ついつい大人買いしてしまいました(ノ∀`*)

月末に白ガチャ始まったらまたチャージしなきゃ・・・

アバター
2010/03/14 19:14
>黒猫手毬さん

この季節は年の瀬と同様
一年の経過を実感しますよね。

大人になってからは己の成長具合が分かり難いだけに
余計そう感じてしまいます。

紫の袴、よくお似合いです。
やはり紫なんですね、良かった良かった。
アバター
2010/03/12 22:59
紫の袴、矢絣だったのかな。
昨年、買っていました。
もう一年かと、再び感慨^^;
卒業のシーズンですね。
アバター
2010/03/11 22:43
>†ロシェル†さん

こんばんは!
女袴はやっぱかわいいよねー。
自分が女だったら迷わず全色買っていたかもしれません(ノ∀`*)

でも小物や髪型も色違いがあって・・・
なんか種類多すぎるよね( ´ー`)y-~~
今は無料で着せ替えできるから思う存分悩むのだ!
アバター
2010/03/11 22:37
>ジョニーさん

一升瓶、思わず買ってしまいましたが
持ってみると・・・なんか微妙(ノ∀`*)

まあ個人的な感想ですし、
イヴ、とっくりに続く待望の酒アイテムですから
それなりに人気はあるかなーなんて!
アバター
2010/03/11 22:34
>ぼーさん

アカデミックは黒と白両方買いました( ´ー`)y-~~
この月の女性用袴はどれもかわいらしくて迷ってしまいそうですね。
後々後悔するくらいなら大人買いですよ!

個人的には
ぼーさんお召しの色が一番好きかもしれません(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/03/11 22:29
>るるさん

アカデミックは限定全身服にしてはお買い得な200Pなのですよ。
卒業証書は衣装に合わせて無難に黒を・・・
なんかそう言われると他の色も魅力的に見えてきました(ノ∀`*)

か、買い足そうかな!
アバター
2010/03/11 22:25
>みんさん

衝動買いはよくありません(ノ∀`*)

何度も着せ替えを繰り返して悩むべし・・・
アバター
2010/03/11 19:19
こんばんは~

念願の再販、個人的にすごく嬉しかったり
します^^♪
アイテムがかなり豊富で大変ですwww

おぉ、大人買いですか、すごいですー!
びしっと決まってますねb
アバター
2010/03/10 23:32
一升瓶が、、、一升瓶が、、(苦笑)
アバター
2010/03/10 22:34
大人買い~(*≧m≦*)ププッ
私は迷ってて、まだ1着しか買ってません。
アカデミック、白にしようかと思ったけど、
黒もいいですね(*^^*)
アバター
2010/03/10 21:47
きゃんっ!りりしい~っ!
女袴~良過ぎてェ~
アカデミックは見送り先送りしましたあ~
うんうん~卒業証書の色で悩んでたんですう~
黒いいですねえ~φ(・ω・ ) メモ メモ
アバター
2010/03/10 21:32
欲しいものがたくさん過ぎて 悩み中



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.