Nicotto Town


最後の砦 黄熱


久々DVD三昧^^

TSUTAYAで新作2枚まで計4枚1,000円の
新しいプランが出来ていたので早速借りてきました^^

20世紀少年の第2、3章と
GOEMONとサマーウォズす!

20世紀少年は今更なので置いといて、
GOEMONが凄く面白かったです!
酷評されていたので期待はしていなかったのですが、
ストーリー的には凄くよかったす!
酷評の対象はきっと斬新過ぎる衣装や造型と
安っぽすぎるCGなんでしょうな(^^;
予告やCMではそれらばかりが強調されてたけど、
その要素を度外視すればよく出来た映画だと思います^^

逆に期待外れだったのがサマーウォーズ。
いや、面白いことは面白いんですよ、
決して外れではないのですが…
電脳コイルの流れを汲む映画なのかな~と
思って見ていたら、全然違う物でした^^;
背景やテーマや謎や入り組み具合が浅く、
改めて電脳コイルは超稀有な傑作アニメなんだって
認識いたしました^^v

アバター
2010/03/15 22:52
こんしぇるさん>

TSUTAYAは店舗によって値段が違うので一概に言えないけど(^^;
我が家の近所ではここが一番お得だし、圧倒的に充実してるんす^^
アバター
2010/03/15 22:51
琴鼓さん>

おいらカムイ伝も大好きなので
松けんの『カムイ外伝』と迷ったんだけど、
『GOEMON』選んで正解だったかも^^

カムイ外伝もいずれ借りる予定だけどね^^;
アバター
2010/03/15 22:48
じぇにーさん>

電脳コイルの件がなければサマーウォーズ普通に面白いですよ^^
でもね!GOEMONのが面白いと思います~お勧めですよ(^^v
アバター
2010/03/14 22:00
やっぱり、レンタルはTSUTAYAガいいのかな?
アバター
2010/03/14 18:50
s-なんや~!DVDか~ここしばらく見てないな~
今度TSUTAYAに行ってみよーっと^^;
アバター
2010/03/14 02:19
ぁ。ゴエモンおもろかった?
みたくてみたくて うずうずなんですww
アバター
2010/03/14 02:19
おやすみにDVD見てるときが 一番じぇにーは やすんだーって感じしちゃう♪

サマーウォーズねえ~私もまだみてないのですけど
そうなのかあ・・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.