Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


日本人は判官贔屓と言いまして


リネンカチューシャに幸あれ!

でこっぱちになりました。
でこぴんは断固お断り致します。

アバター
2010/03/16 23:09
>みんさん

この私を手なずけるとは、只者ではないですね。
立派なおでこはしばらく温存する方向になりました。

ああなんかその顔文字。
いい歳こいてとても癒されました。
ありがとうございます!
アバター
2010/03/16 06:34
あははw みんなにデコピンされて・・・
さぞ 立派なおでこに 成長されたことでしょうw

  ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ イタカッタネェ
                                       ( ´∀`)σユビジュンビOK!
アバター
2010/03/15 22:46
>ばーんくん

りねんかちゅーしゃどうたらこうたらに喰い付いてくれ給えよ。

まあ確かにそんな頃もあったがね。
最近じゃそんじょそこらの新米美容師より上手い自信がある。

というかね。
失敗した時の開き直りも堂に入ったものさ!
アバター
2010/03/15 22:38
このりねんかちゅーしゃがどうたらこうたらとかいうよりも、
自分で髪の毛カットしてるってのにびっくりんりんー

つい切りすぎて「あーッ!!やっちまったぜチクショォォオお!」と
ハサミに八つ当たりする姿が目に浮かぶ・・・!!
アバター
2010/03/15 21:46
>Ryoさん

鍛えなくて結構です!

ですが一年後にも
こうしてRyoさんとの繋がりが続いているのならそれはそれで本望。
私もおでこを鍛えて待ち受けておりましょうぞ。
アバター
2010/03/15 21:44
>ボリス・ロンメル隊長?

見慣れくるとなんだかおネエに見えてきて一日で却下となりました。
この為にPコインチャージして髪型まで買ったというのに・・・

おや、またお名前が変わりましたな。
春。
でしょうか。
アバター
2010/03/15 21:39
>†ロシェル†さん

申し訳ありませんが了承できかねます!

さすがB型天邪鬼。
まるで我が身を見ているようです。

リネンカチューシャは
残念ながら一日限りでお役御免になりましたとさ。

アバター
2010/03/15 21:34
>るるさん

誘っておりませんっ!
断固誘っておりませんっ!
そしてまばゆく輝いてなど・・・いますね。

よーしよし。
はい、お座り!
そして待て!
アバター
2010/03/15 21:32
>あもりん

アーッ!><
顔文字に名前まで書き足しやがってこんちくしょー。
3倍返しにお伺いしますね♪
アバター
2010/03/15 21:31
>黒猫手毬さん

今でも変わらずセルフカットでございます。
もちろん美容師免許など持ち合わせていませんが。
雇っていただけますか?
そんな人が昔カリスマと呼ばれていたような・・・
アバター
2010/03/15 21:05
指を鍛えて、1年後に備えます!      (●´∀`)ノ
アバター
2010/03/15 20:06
給仕をする、というよりも顔を洗う、といった感じですね^^;
アバター
2010/03/15 19:16
こんばんは~

リネンカチューシャ昇格おめでとうですwww
するなと言われたらしたくなるのが
私の性ですのでご了承ください(*´ω`*)←
アバター
2010/03/14 22:53
ムリですからあ~まばゆく輝くそのオデコがあ~誘ってますもんっ!
トドメにするなと言われた日には~我慢できる訳がありません~っ!
アバター
2010/03/14 22:17
絶対デコピンしたるw
ピンッ!(。・ω・)σ ⌒*(;><)←jun
アバター
2010/03/14 22:16
そういえば、じゅんさん
今でも髪の毛、自分でカットしているのかしら^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.