Nicotto Town


最後の砦 黄熱


達也~!お前もか!

じゃなく・・・あれは決めろよ~(><)






まぁでも…反応しただけでも実は凄いのかもね(^^;

アバター
2010/03/23 23:07
杏さん>

うんうん^^気をつけてくだいね^^
アバター
2010/03/23 22:28
コメε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

禁断ですね^^;気をつけまっす
でも無駄遣いゎしませんょ
お小遣い少なぃし・・・(^_^;)
アバター
2010/03/20 23:35
杏>

でも~お休みだとツイね(^▽^;
アバター
2010/03/20 13:54
コメε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

頭痛くなるまで寝ちゃダメですょ(^-^)
アバター
2010/03/19 23:21
Pっぽいさん>

はい、そい事にしましょうね^^;
アバター
2010/03/19 16:15
反応しただけすごい
ということにしましょうwwwww
アバター
2010/03/17 23:38
こんしぇるさん>

チームを愛してるからこその苦言ですよん^^
アバター
2010/03/17 23:37
ねねさん>

でもさ~そうしたら~相手にもばかすか取られちゃうよ~(^^;
アバター
2010/03/17 23:36
煉音さん>

タッチですか~^^
おいら全巻持ってますよん(^m^)クスッ

ちなみのこの達也は田中達也です^^
アバター
2010/03/17 00:05
まだ、はじまったばかり、勝負はこれからだ(σ・ω・)σYO
頑張って応援してあげてくださいね。
アバター
2010/03/16 17:01
なんでみんなあんなにポストとかバーとかを正確に狙えるのか不思議ですw
埼スタのゴール、ちょっと内向きの角度付けたり磨いたりしちゃダメでしょうか(^^ゞ
ばかすか点が入りそうな気がするんですが…
アバター
2010/03/16 07:18
…すいません…タッチ(漫画の)の会話かと思ってしまいましたOrz



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.