Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


ステキ廻りが不十分、ごめんね~


風邪薬やら、なにやらと薬多用中につき、うつらうつらです。
順調に廻って訪問できかねています。
もう数日中に、気合いで治すから、まっててね。

アバター
2010/03/21 20:37
Emile

Thank you. 
アバター
2010/03/21 20:34
あゆさん

喉は治りつつあるんだけど、ぎっくり腰orz
アバター
2010/03/21 05:28
You will never find time for anything. If you want time you must make it.

アバター
2010/03/19 22:19
鼻声で鼻づまりのあゆちゃん参上^^
ううん。ちがうよ!たぶん私がうつしちゃったんだね><。ごめんちゃい。
すばやく帰ります^^;
アバター
2010/03/18 23:03
あゆさん

あ、うつしちゃった~。

ごめんね~。うふっ!
アバター
2010/03/18 23:01
みっちゃん

気合い注入感謝感謝…

今の時期は毎年恒例になってしまっています。
アバター
2010/03/18 22:59
林檎さん

うん、そうするね。
グウグウzzz
アバター
2010/03/18 22:56
無理しないでください!
ゆっくり治して元気なるもりゅうさんになってください^^

てか、私も風邪引いちゃった><。
うつるといけないので帰ります。 オヤスミです^^
アバター
2010/03/18 06:54
無理しないでください。
無理して悪化したら、もっと大変ですよw
でも、早く良くなるように、私も気合を送ります^^
アバター
2010/03/18 02:10
ニコはゆったり過ごす所だから、無理しないでくださいね。ぽちっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.