Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


今日のメンテナンスってば


こんにちは。みるくxxです(^-^;

今日から釣り堀が再開されるのですね。
テスト版の頃にはまだニコタにいなかったので、
ちょっと楽しみです。
リアル釣りにはまったく興味がないのですが!
(生きてる魚はコワイです)

ところで、今日のメンテナンスは「タウン限定」だったそうで…。
お知らせブログのタイトルだけ見て、いつものメンテナンスだと
思い込んでいたわたし…。
ゲームコーナー稼働しているのだったら、洗濯機まわしながら
スロット回していたのに~。
なんだか微妙に損をした気分です。



+++今日のアバ装着アイテム(兼、青ガチャ戦果報告)+++

 ★背景 ---- ボタニカル(初♪)
 ・ヘアスタイル ---- ゆるふわロング(初期値)
 ・フェイス ---- 基本フェイス-きりり(初期値)
 ・全身 ---- 最初の服(初期値)
 ★アクセサリ ---- クリスタルネックレス(初♪)
 ・アクセサリ(靴) ---- ねこのずっく(いただきもの♪)

ほかドリーム券3枚(>_<)。


+++青ガチャ、リーチ間近です♪+++

 ・ギター(※楽器) ---- 持ち物
 ・天使の輪 ---- 帽子


+++プレ&交換、可能です。+++

 ・カジュアルレザーバッグ ---- 持ち物(×2)
 ・ハートグラス ---- アクセサリ(×2)
 ・フェザーネックレス ---- アクセサリ(×3)
 ・ショコラロマンス ---- 背景(×1)
 ・あいあい傘 ---- 背景(×1)

アバター
2009/01/28 12:24
そうなんだよ!
俺が偶然なんだけどね・・・知ったのは
オーバーナイトでスロットつけっぱなしにして置いた
モバイルをクリックしたら作動したんだ
で・・・
おおメンテしてないのか?
と思って200コイン獲得したんだよ。
アバター
2009/01/27 23:08
>アッシュさま

そうなんです(>_<)。
だいたい50コイン貯めるのに絶対30分かかりますから。
放置じゃないとできないですよね…。
アバター
2009/01/27 18:04
それは、損した気分ですよね。
だって2時間かかりますからねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.