Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


ニコガチャ第12弾 コンプの記録

マシュマロキャスケット×3
スイートキャンディーヘアピン×1
ホワイトデーリボンTシャツ×1←最後に残ったニクイ奴

おかえしのキャンディー×2
手作りラッピングクッキー×3

シルバーハートブレスレット×12
ブルーガラススターピアス×12
ブルーガラスリング×15

ブルーハートフェイスペイント×3
ブルーハートネックレス×5

ブルーアーガイル靴下×12

スイートラッピングペーパー×7
きらきらストライプ×15
ハッピーハート×14
ラブリーチューリップ×19
クッキーバラエティ×9
ホワイトレース&スターズ×8

ドリーム券×199枚
当選回数:0回

まわした回数:340回
費やしたコイン:6800C
得たもの:自力コンプという儚い自己満足




偏り過ぎじゃね?




とりあえず、コンプお疲れ様。
よくがんばりました、はなまる。

アバター
2010/03/23 22:22
>るるっコ&ばーん君&ロンメル隊長

何やら靴下談議に花咲いてますね♪

女性はミニスカート系だと靴下やタイツでおしゃれできますもんねー。
でも最近のガチャは靴下ばかりでタイツやニーハイがないような・・・

ばーん君らしい!あっぱれ♪
というかそのいでたちでまず足元に視線がいかないってゆー。

あ、私もたまーにその技(笑)やってます!
最近はフレームだけでちょっぴり気分転換もやってますが( ´ー`)y-~~
アバター
2010/03/23 22:07
靴下は必須だよ?(笑)
だって格好を変えずに靴下だけ着替えても10コイン貰えるモンねw
面倒全開の私には靴下交換は必須b
アバター
2010/03/23 22:01
10回中9回ドリ券だったときの虚しさときたら・・・
そーいや最近まッッッっったく青ガチャ回してないなー
次新しいの出たら久々に回してみよーか。


靴下もういらない子だよね。
しかしそれでも僕は靴を履かずにタウンへ繰り出す・・・!
アバター
2010/03/23 07:29
へええ~靴下ってそおなんだああ~
言われるまで気づかなかったあ~
アバター
2010/03/22 20:01
>りあんさん

ばれてしまいましたか!
根っからの文系人間なんですが
データ収集や情報の生理整頓は性癖のようなものでして・・・
あ、でも分析は苦手です♪

男性アバって足元を出すことがまずないので
靴下は女性と違って完全に死にアイテムなんですよね。
男性は結構いろいろと悲惨なんですよ(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/03/22 19:56
>ロシェルちゃん

こんばんはーそしてありがとうございます!
目玉って赤文字はふいにやってくるよね。

あーまたこれか・・・
ドリ券!はいはいドリームドリーム。
自分さっき出たやん!
ちょ連続かよ!
・・・
・・・
うぉ、目玉きた!
目玉どーん、みたいな。

キャスケット、もしまだ出てなかったらプレゼントするよん。
アバター
2010/03/22 19:47
>cathyさん

さずがに数えてはないですよ(ノ∀`*)

すぐには売らずにコンプした段階で全部の数を数えて、
基本毎日10回まわしてるので回数は日数から割り出し、
まわした回数-アイテム総数でドリ券を逆算する、と。
まあそれでも結構な時間掛かりましたけども!

なんかね、自分で出したアイテムは所得日時が記録されてるじゃないですか。
昔自分で出したアイテムとか
今すごく愛着湧いてるんですよね。
お陰でフリマで出し惜しみしてしまうんですが・・・
アバター
2010/03/22 19:41
>るるさん

相変わらず『るる語』炸裂してますねっ!

なになに。
ドリーム券は鳥であって単位は羽であると。
確かにどこかへ飛んでいってなくなってしまうので
わかりますぞー。

目玉が左右に入る、とな。
えっと・・・よくわかりませんが
あと二つでコンプということですね?
コンプ目指してお互い頑張りましょー!

ありがとうございますう~っ
アバター
2010/03/22 19:35
>ぼーさん

どうやら私のガチャもだんだん壊れてきたようです・・・
13弾もアクセと背景がだぶるだぶる。

おおー時を同じくしてぼーさんもコンプですか。
おめでとうございます♪

6800って数字を見るとちょっと萎えますね!
アバター
2010/03/22 19:32
>Ryoさん

いつもはもうちょっと楽にコンプできていたんですが
今回は苦戦でした・・・で
たまにはデータでも取ってみようかと。

あくまで私の経験上なんですが
まわす人が少ない(と予想される)時期にまわすと
目玉でやすい気がするんですよね。
新ガチャ出た直後に旧2弾まわすとか。

でも4つは凄いですね!
おめでとうございます♪
アバター
2010/03/22 19:28
>ロンメル隊長

私もキャスケットはわりと早くに出たんですよね。
が、ヘアピンとTシャツが出ない出ない・・・
どちらも使う予定皆無なのに。

まあ実際はほとんどが買い取り屋行きで
10C回収できるんで、そこまではコイン減らないんですが
ドリ券が・・・ドリ券が!
アバター
2010/03/22 19:26
じゅんさんってデータ好きw
ブルーアーガイル12個って、すごい。。。!
やっぱり背景は率あがりますね。^^;

>儚い自己満足
 コレ大事!
アバター
2010/03/22 19:24
こんばんは~

自力コンプおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
使いそうにない目玉品は譲るかフリマにまわすか
ですかねぇwww

でも目玉の赤文字はすんごくうれしいです★
費やしたコインとドリ券の数がすばらしいです((
アバター
2010/03/22 08:10
自力コンプ。.:*:・’☆♡♡おめでと~!♡♡。.:*:・’☆

でもって出たもの、回した回数をちゃんと全部数えてる
って言うのがすごい~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
私なんかだぶるとさっさと倉庫~売り払う~なので(-"-;A ...アセアセ
なかなか出ないものは誰かに「ねーあれだぶってない?何かと交換しよう~」と
他力本願です~^^;

アバター
2010/03/22 02:02
つまり~データーをきっちり控え~淡々と回したと…
6800回~ドリ鳥199羽~
ムリだなあ~短気なるるは~そこまで回す根性無いもん~
4日目にして~お友達頼っちゃったよお~っ!
あとお~目玉が左右に入ればコンプですう~っ!

コンプおめでとおお~っ!!!ホントにお疲れ様あ~っ!!
エライエライ~っ!凄いすごおおおいい~っ!
アバター
2010/03/22 00:43
コンプお疲れさまでした(*^^*)
私も昨日ヘアピンが出て、自力コンプしましたv
ホント偏りすぎですよね。

↓同じく、6800コインも使ってたのか@@
アバター
2010/03/22 00:42
コンプ及びデータのはじき出し、お疲れ様でした。
キャスケットがなかなか出なくて、昨日、やっと出てきてくれました^^;
昨日の戦利品はですね、11、12、13弾を全部回して、いちご、キャスケット、ツノ、恵方巻き。
なんと、目玉が4個も・・・。 今更・・。
靴下3足とドリ券のみの日は、もはや何の感情も生まれませんでした・・・(o゜◇゜)ノ

偏りすぎですよ。              とりあえず、お疲れさまでした^^;
アバター
2010/03/22 00:10
コンプお疲れ様でした^^;
私の方はTシャツ地獄ですよw
最初の方にキャスケットをGETし、それを友人にプレゼントしたらその後でねーでねー(笑)
2日程前にやっと当たりましたよ
それで無事コンプ!まさに偏りすぎですね
昨日までまわして費やしたコイン6800なんですか、、、、では同じくそれだけ使ってるのかOTZ
ま、自己満足が得られればいいのだ!(と、自分を慰めます)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.