Nicotto Town


最後の砦 黄熱


チャリンコのカギ

今日の帰りの事、駐輪場でチャリのカギを出そうと鞄をあさっていたら、
「カ、カ、カギが無い!まさかなくした?」
と一瞬焦りましたが、まさかと思いチャリを見ると
しっかりそこにカギちゃんが鎮座しておりました^^;
ロックは一応してあったのよ、でもカギがつけっぱ・・・
いやいや、盗まれないでよかったですわ~ハハハ(^▽^;

アバター
2010/03/25 22:42
こんしゃるさん>

これって実は結構やるんす(^^;
でも盗まれる時ってカギかけてても
盗まれるもんなんだよね(><)
アバター
2010/03/25 22:40
杏さん>

ホント良かったです^^
これって事前に気付いてたら
凄く不安だったと思います~ハハハ(^^;
アバター
2010/03/25 22:39
じぇにーさん>

一応有料駐輪場なので、多少はセキュリティが(^^;
まぁホント盗まれないでよかったです^^;
アバター
2010/03/25 22:24
(*´ノ∀)コッソリ、抜けてるのね~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/25 16:43
Юヽ(≧▽≦*)おじゃましますコメありです!!!

盗まれなくてよかったですね^^
アバター
2010/03/25 09:05
ひぇ~危なかったね^^:
自転車あってよかったよかった^^☆



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.