Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


白ガチャ第6弾


まさかのスタンドマイク普通アイテム!
ま、目玉どころかそれすら出ませんでしたが。

◆共用品
シンバル&スティック×1
ロッキンバニーニット帽×1

◆男性物
ロッキンボンデージパンツ×1
スクールチェックパンツ×2
ロッキンラバーソウル×2

◆背景・フレーム
ストリートアート×1
ひらひらフェザー(白)×2

欲しかった物は背景とフレームくらい・・・
男性物とかフリマでまったくさばけないので
恐らくリサイクル行きでしょう。

とりあえずグレておきました。

アバター
2010/04/01 20:57
やったるでー(笑)
アバター
2010/03/28 19:41
>ジキルさん

男性ってほぼ課金者のような気がするんですよ。
なのできぐるみ欲しい人は自分で回すんじゃないかと・・・
そもそも男性のきぐるみ需要は女性ほどじゃないですしね。
まあパイ自体が小さいので男性は不遇です(ノ∀`*)

とはいえ黒ガチャ目玉!
200円で出たとはいえ黒ガチャ目玉!(笑)
がんばってくだされ( ´ー`)y-~~
アバター
2010/03/28 04:42
男性物同士での交換は結構あったりしますよねー
共用品の方が断然価値高いですがOTZ
女性と同じように、、とはいきませんなー(苦笑)
パンダも女性に聞くとすごいレアと変わっていたり応募も多いそうですが、男パンダはOTZ
涙チョチョ切れる程目を引く応募がないですよww
私も欲しかったものは出ず、黒羽ばかりでなんでやねん!Σ⊂(゚Д゚ ) といった感じですw
アバター
2010/03/27 23:13
>†ロシェル†ちゃん

なんか今回のガチャは普通品が人気出そうで
ちょっとフリマが読めません。
マイクが一番人気だったりして(ノ∀`*)

アバは若い頃を思い出してアレンジしてみました!
若い子に誉められておじさんはもう満足です♪

リサイクルアイテム、一体どうなっているのやら・・・
ま、主に女性物だろうから関係ないっちゃーないですけど( ´ー`)y-~~
アバター
2010/03/27 23:07
>みんさん

そう言えば私もPガチャはしないと言っていたような・・・
恐らく気のせいでしょう、うん。

黒と違って白は1回50円ですし
少しくらいなら問題ないでしょう!
少しくらいなら・・・( ´ー`)y-~~
アバター
2010/03/27 23:05
>cathyさん

笑点マイク・・・それを言っちゃ~!
でもP限定のスタンドマイクは
かなりハードルの高いものだったので
持ってない人にとっては嬉しいですよね。
同じ奥手持ちなのでデザイン以外で違いはありませんし。

私も男性物とフェザーだぶりまくりなのですが
目玉がまだエレキ白のみなのでまだまだ回さないと!
お互い頑張りましょう(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/03/27 21:54
>のりのりさん

ロキノン中毒になりそうですね!
今回は普通品の出来がいいので
目玉なしでもいいような・・・んなこたーないですね♪

フェザーは私もかなりダブついてきました。
まあフレームはわりと求めあるので何とかなるでしょう( ´ー`)y-~~
アバター
2010/03/26 19:26
パンクチックですな、お似合いですぞ~!←
アバター
2010/03/26 19:25
こんばんは~

マイク目玉かなー?と思っていたら、
普通品でした^^;
今回はまわすのを控えめにしてみますw

お目当てのひらひらフェザーが出てくれたので
もう満足です★
リサイクルアイテム、フリマですごいことになってますねぇ・・・w
アバター
2010/03/26 17:56
とにかく!
ひらひらフェザーのダブリがひどいです~~><
もう6個・・・
目玉は出ないし(=`(∞)´=) ブーブー!!
アバター
2010/03/26 11:05
白^^これから挑戦しま~す
Pガチャはしないと誓ったのにw
根性無しです f-、-;
アバター
2010/03/25 22:29
うんうん^^
今回は私は頑張るぞ~(`0´)ノ オウ!
ってマイクは目玉以上に嬉しかったかも~♪
でも「笑点」マイクですけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2010/03/25 22:04
(o_ _)ノ彡wwww
ロッキン ロッキンって うるさいくらい ロックテイストだよねww
今回は ダブリなしだったけど 目玉でなかった~><
フェザーの背景かなり ダブリ率高いみたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.