Nicotto Town



今頃・・・

最近、サラ・ブライトマンにはまっている。

アマルフィとか、テレビのCMで以前から知っていたけど、

「アベマリア」をyoutubeで聴いて、はまってしまった。

天使の歌声に癒される~って感じ。

アマルフィでも歌われている「time to say goodbye」は、

別れの歌ではなく、旅立ちの歌だとか。

恋人とともに旅立とうと歌っているそうだ。

お葬式向きの歌だと思っていたら、結婚式向きだとか。

歌詞とはちょっと違うけど、旅立ちの季節にふさわしい歌かも。


お店で、携帯を見てきた。

どれも高い~。

ワンセグなんかいらないのに~><


今日は、4,351歩歩いた。

しばらくは、あんまり歩かないかも。

アバター
2010/03/27 18:25
>ちょびさん
 美しい歌声ですよね~。癒されます~。
 天使の歌声といわれるだけあります。
 他の歌もすばらしいけど、この2曲が特に心に残ります。
 
アバター
2010/03/27 15:15
time to say goodbye???って思って聞いたら確かに聞き覚えあるわ~。
声きれい~心洗われるようだわ^^
アバター
2010/03/27 13:49
>れおれおさん
 心が洗われるようで、癒されますよね~。
 サラ・ブライトマンの歌声でもステキですが、オルゴールで聴いても癒されます。
 着メロも「アヴェマリア」にしようかな~と思っています。
 
>レンレンさん
 ~今までに見たことも訪れたこともない場所を、
   あなたとともに航海していく~
 って、感じの歌詞です。確かに結婚式にむいているかも。
  
アバター
2010/03/26 23:05
「time to say goodbye」 好き
旅立ちの歌だったのー
アバター
2010/03/26 21:33
「アベマリア」は私も好きです。
天国の階段という韓国ドラマの挿入歌だったんですが、
ドラマのサウンドトラックを購入して「アベマリア」毎日聴いてました。
すごく癒されますよね~
アバター
2010/03/26 17:44
>なつみかんさん
 そうかあ、ちょっと前のモデルだと、安めに買えるんですね~。
 また、今度じっくり見にいってみようっと。
 防水は万一のため、お風呂で電話のため、ほしい機能かな~と思っています。
アバター
2010/03/26 00:04
「アマルフィ」ちょっと見てみたいです(^^)
「アヴェマリア」はきれいな曲で私も好きですよ~♪
今の携帯は高いですよね。私は先月、
去年の夏も出るの防水携帯を買ったので、少し安く買えました。
お気に入りの携帯を買えるといいですね~
私の部屋ではワンセグうまくみれないのでぜんぜん必要ないです(^^;
アバター
2010/03/25 23:44
>ぶーたん。さん
 アマルフィは、織田裕二が出た映画ですよ~。
 それに、サラ・ブライトンも本人役で出ていたそうです。
 ググるよりも、ニコット検索で、5コインをねらいましょう。
アバター
2010/03/25 23:35
アベマリア、わたしも好きです^^
アマルフィは知らないので、あとでググってみますww

携帯は多機能でどれも高いですよね。
電話とメール、インターネットができれば、あとはいらないですよね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.