Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ウマウマ7楽坊♪

画像

昨夜はサークルの集会でした。
そこでの一コマをパチリしました^^

ばっちり撮れてるでしょ^^v

アバター
2010/03/31 23:51
Pっぽいさん>

おいらのプロフの奴ですな~ハハハハ(^▽^;
確かに見えない事もないですね^^
アバター
2010/03/31 15:01
何故か一瞬

「おめでとう」
「おめでとう」
 (ry
シーンに見えましたwww
アバター
2010/03/30 22:52
のいろんさん>

ばれないように気を使ったつもりなんだけど、
コメントレスでばらしちゃってたね(^m^)クスッ
また是非やりましょう(≧▽≦)

そ言えば、風邪大丈夫?
アバター
2010/03/30 09:39
楽しかったね―^^
また集まろうね―^^ってコメントすると
年がばれることになるんだな(≧y≦*)
アバター
2010/03/30 00:40
ぷりりんさん>

これは2枚目だけど、1枚目もちゃんと撮れてましたよ(^^v
タイミング的にぷりりんさんは難しかったと思うので、
最初から一番撮り易いおいらが撮ればよかったね(^^;
アバター
2010/03/30 00:14
ロケッツ君、これって1枚目?
(≧≦) ゴメンヨー あたしのせいで何枚もとらせちゃって(>▽<;; アセアセ
上手だねー^^

今度はサークルの部屋で、撮りたいよねー♫
その前に、リベンジじゃwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/29 23:08
風車@タケちゃんさん>

いえいえ、今のも充分マッチした良い名前だと思いますよ^^
アバター
2010/03/29 22:35
懐かしい~ まだ普通の名前の頃だw バッチリ取れてますね^^
アバター
2010/03/29 00:13
こんしぇるさん>

皆同い年なので、話が合うんです^^
ジェネレーションギャップがないからね^^
アバター
2010/03/29 00:10
すご~い。楽しい集会だったんだろうね。
アバター
2010/03/28 22:59
じぇにーさん>

はい(≧▽≦)楽しかったです(^^v
最初はタイミング合うか心配でしたが、
皆さんバッチリ合わせてくれました^^
アバター
2010/03/28 14:57
うんうん 上手にとれてます♪楽しそう^^
アバター
2010/03/27 23:14
にゃんぴちさん>

でしょ~♪有難う^^
改名した誰かさんと違って
1発で決めました(^m^)クスッ
アバター
2010/03/27 23:11
すご~い

上手に取れてるね~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

ってか。。。自分写すの忘れてたwww(-ω-ll)



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.