Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


エイプリルフールイベント

画像

さすがスクエニといった感じですね。
参加賞のようなものはありませんでしたが、
なかなか楽しめました。
と言うかなごみました。

パペット強し!

























まったく関係ないのですが
こつこつフリマやってるとこんな感じになりました。

大物はなかなか手が届きませんが、
狙いを定めれば着実に成果は出ます。

ちなみに全て出品での結果。
応募は一切しません。
また過去の成果も合算した上での結果です。
こんな私でよろしければ
お知り合いの方ならいつでもフリマのご相談に乗ります。

◆失ったもの◆

マシュマロキャスケット

計1点&フリマ手数料100P

◆得たもの(現在手元に残っているもの)◆

祝い箸(桃)
地球防衛軍のコスモマフラー

鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
懐かしいバイオリン(茶)
にく

スネークブレスレット
スクウェアグラス
アニマルチューリップ(灰)
アップルレース
フルーツ×フルーツ
カジュアルウォッチ(黒)
ゴシッククロスネックレス
パイレーツの眼帯
海賊にゃんこポシェット
船長のヒゲ
こうもりのフレーム
いぬのてぶくろ
いぬのずっく
首まきバンダナ
ワイルドワイヤー

おねぎ
ハートチョコ(白)
ブルーメ(桃)
プリマーヤ(紫)

天使の輪
ジュエルハートネックレス
フラワー2連ネックレス
フェザーネックレス
和柄(淡雪)

計29点

アバター
2010/04/03 23:37
>ジキルさん

少し欲書いて放置してると
キャンセルされるってこともありますものね。
なかなか難しいところではありますが
出品前にどの程度の応募があれば成立させる!
って基準を自分なりに明確にしておくことが重要ではないでしょうか( ´ー`)y-~~
アバター
2010/04/03 23:35
>ルー

足跡にも残したけどまだ参加できるよー。
スマイルラボさんはちゃんと社会人のことも考えてくれているので
その辺はぬかりないさー。
どこぞの運営とは大違いさ( ´ー`)y-~~

何かあったのかい?
仕事ってのは好きなことを選べば収入がついてこず
収入を選べば仕事に対する不満が後を絶たない。
どこで自分なりの割り切りをつけるかってのが大事だと思うんです。
まあ、なんてことはないただの愚痴ならいいんだけどね(*´∀`)アハハン♪
最悪主婦業に専念ってことで!
アバター
2010/04/03 23:31
>cathyさん

なんかやられた時の感じがちょっと違和感ありましたね。
専門じゃないので詳しいことは分かりませんが
やっつけ仕事感がありありで
むしろ良かったんじゃないかと( ´ー`)y-~~
アバター
2010/04/03 23:28
>ぼーさん

私も参加賞期待してたので終わった時
「あら、これだけ?」
って感じだったのですが、
なんだかそれくらいのゆるーいイベントの方が
純粋に楽しめて結果良かったような気がします。
負けパターンは逆にかなりレアかと・・・

キャスケットパワーには私もびっくりです(ノ∀`*)
アバター
2010/04/03 18:28
キャスケット長者様!Σd(゚∀゚d)イカス!
根気と決断力、、、、後者にかなりの不安^^;
アバター
2010/04/03 11:08
こんなイベントやってたんだ~
いいなぁ参加したかった
夜勤中でした><;
あぁ仕事辞めたい今日この頃
でも辞められない現実( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2010/04/02 23:43
あの闘いで一番面白いのは
負けた時に尻もちついて
上半身と下半身が折れるんだけど
服はそのまま・・・っていうところです^^;
アバター
2010/04/02 23:05
参加賞がなくて、ちょっぴり残念ですが、
こういうのも楽しいですよね(*^^*)

私は、何故かカメットに攻撃されまくりで、
死んでしまいました><
(カメットに負けた人って他にもいるのかな?)
でも、最後の踊りにはちゃっかり参加しました(*^^*ゞ


フリマ好成績ですね♪
失ったものがマシュマロキャスケットだけって凄いです@@
アバター
2010/04/02 22:55
>はいぞーさん

出品側だと情報収集にもなりますしね。
あ、このアイテムは結構出てくるんだーとか。
じゃあコレ出さなくてもアレで応募来るんじゃない?とか。

とにかく根気強くやることではないでしょうか。
決断力も時に必要ですが、妥協すると後悔するかもしれませんし。
納得いく応募がなければ寝かせるのが吉かと。
御武運を! (。・x・)ゝ
アバター
2010/04/02 22:49
†ロシェル†ちゃん

こんばんは!

きっとそのうちカメットのきぐるみとか
ぬいぐるみ(カメット)とか出るに違いない!
なんだろうね・・・亀好きの人がいるんじゃない?(笑)

大物狙うならやっぱ応募側だろうね。
私は応募側だと出し惜しみしてまず成立しないから諦めてます(ノ∀`*)
あ、そうそう。
ハッピーウエディングは出品で求めた方がいいと思うよ(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/04/02 22:46
>ばーんくん

いやいやニコッとはスクエニ傘下のスマイルラボが運営してるから
気にする必要はまったくないぞ!
堂々とファイナルファンt・・・おっと電話が鳴ったようだ。

ほほーそんな情報があったのか。
まったく知らなかったよ。
RPGってやりこみ要素が出てくるだろうから
この独特の世界観がどう表現されるのやら。
と言うかまさか・・・4/1のアレですか!?
アバター
2010/04/02 22:42
>るるさん

おねぎは2009年2月無料(青)ガチャの目玉品ですね。
一方おなすは2008年8月のお試し限定品なので
完熟みかん~2010~ともみじくらい違う、
と言えばわかりやすいかもしれません( ´ー`)y-~~

アリスって黒ガチャ2弾の普通品ですよね?
女性物の相場はさっぱりですが、
かわいい系のP限定全身服やぬいぐるみなんかで出品すれば
応募来るような気もするんですが。
プチ天使セットは・・・セットとは(ノ∀`*)
アバター
2010/04/02 20:56
やっぱ出品ONLYがいいのかもなー
頑張りますb

そしてカメットに負ける様頑張ってきますw
アバター
2010/04/02 19:04
こんばんは~

ニコッとさんもやりますな!
イベント私も楽しんできましたw
カメットにこだわる事務局・・・な、何かあったんでしょうか?←

フリマ、最近は応募側ではまってます^^♪
地味にこつこつとv
アバター
2010/04/01 22:57
いやー、この画面見た瞬間に
ナンチャラ本能とかいうのが「お前も戦え」としきりに囁いてくるのでさっきやってきました。
ニコット事務所さんのブログに「ニコット風」だなんて書いてたけど、
これどう見てもファイナルファンt・・・おっと誰か来たようだ

いつだったか忘れたけど、
今後の予定としてニコットRPG的なもの出すってどっかに書いてた気がするけど、
それ出た時もこんな感じなのかな~
期待してますヨ、スクエニさん。
アバター
2010/04/01 22:07
すごいとおもいますう~
って言っても価値やら時期やらが~よくわからないのですけどねええ~
おねぎがレアと聞いた事はあるような…おなすはもっと↑とか…

今はプチ天使セットorアリスを落とすのに~パンダを出そうとたまあ~にガチャしてますねえ~
アリス好きはもれなくパンダ好きって出来過ぎじゃありません~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.