Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


終わっちゃいましたね。


赤ガチャ(2009年1月版)終わっちゃいましたね…。
結局「くまみみ」GETできずでコンプならずです(>_<)。
…まあ、1日1回しかまわさないで、この成績ならOKでしょう。
次回の赤ガチャも楽しみです♪がんばるぞー♪
(やっぱり1日1回ペースになりそうですが)

ところで今日は、プレミアムショップでバレンタイン限定アイテムの
「チョコケーキ(Yellow)」を購入しました♪

……絵に描いたチョコに200円ですか……
Pコインと言われると、うっかりピンとこなくなってしまいますが、
リアル板チョコ2枚分なんですよね~。高いなぁ…。
(リアルで旦那にプレゼントするチョコでも予算315円なのに)。

と、いいつつ、またPコインチャージ予定しています。
アンダーリムのメガネと、新作のヘアスタイルと、初期服でない服が欲しいんです。
あ。あと、鬼の角も…(って節分もう明日じゃん)。
いますぐチャージしてもいいのですが、2月9日過ぎたら、
また新しい「Pコインチャージでアイテムプレゼント」キャンペーンがあるんじゃないかと…。
それに、ゴスロリな服にも興味があるし…。
そうやって、ズブズブとスマイルラボの思うツボにハマっていくわたし…。


タミフルのおかげでインフルエンザの発熱はおさまっていたK介ですが、
また昨日から発熱です。…どーやら症状からみて風邪熱のようです。
インフルエンザが治っても風邪の症状が残るかもしれない、とお医者さまには
言われていたのですが、発熱を伴うほどだとは思わなかったので、ちょっと困っています。
明日は幼稚園で豆まき行事があるのに残念です…(>_<)。
それにお歌の発表会もあるのに、練習が……(>_<)。
早く治ってくれるといいのですが。


+++今日のアバ装着アイテム(兼、青ガチャ戦果報告)+++

 ・背景 ---- ドラマチックハート(2コめ)
 ・ヘアスタイル ---- ゆるふわロング(初期値)
 ・フェイス ---- 基本フェイス-きりり(初期値)
 ・全身 ---- 最初の服(初期値)
 ・帽子 ---- ミニ王冠(4コめ)
 ・持ち物 ---- チョコケーキ(有料)
 ・アクセサリ(靴) ---- ねこのずっく(いただきもの♪)
 ・しましまレッグウォーマー ---- アクセサリー(いただきもの♪)

装着外の戦績
ドリーム券3枚(>_<)。

※今日も、新しいアイテム出ませんでした。
…って、ギター待ちですから当然なのですが。
それにしてもダブりアイテム偏っています。
…また王冠ですか…。


+++コンプ目指しています♪+++

赤ガチャ(1月版) 「くまみみ」
青ガチャ(1月版) 「ギター」

+++プレ&交換可能です。+++

 ・カジュアルレザーバッグ ---- 持ち物(×2)
 ・ハートグラス ---- アクセサリ(×2)
 ・ミニ王冠(1/21) ---- 帽子(×3)
 ・フェザーネックレス ---- アクセサリ(×3)
 ・ショコラロマンス ---- 背景(×2)
 ・ドラマチックハート ---- 背景(×1)
 ・あいあい傘 ---- 背景(×1)
 ・ボア付ハーフブーツ ---- 靴(×2)
 ・柄タイツA(Ladies) ---- 靴下(×2)

過去の青ガチャ、赤ガチャにもダブりアイテムがあるので、
欲しい方にはプレゼントしています♪

青ガチャ(テスト版)のアイテムリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85823&aid=1205143
赤ガチャ(1月版)のアイテムリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85823&aid=1235201

アバター
2009/02/04 00:57
☆ ojicoさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
「くまみみ」ありがとうごいます。でもレアアイテムなのでそうやすやすと
いただいてしまうわけにはいかないですぅ。それに、お返しをしていただくほどのことは
なーんにもできてないです。わたし(^-^;

「くまみみ」はコンプのために欲しかったアイテムですが、
アイテム自体にそれほどの執着はないので大丈夫です。
これが、「きつねのみみとしっぽ」だったり、「猫系アイテム」だったりすると
ちょっと眼の色が変わっちゃうかもなのですが(^-^;

でも、お申し出はとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
アバター
2009/02/04 00:53
☆ りじゅさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
早速ソフトクリームを持ってのご訪問ですね♪

スマイルラボの思惑にうかうかとノせられている自分が恨めしいです。
スーパーで198円と178円の牛乳、どっちのブランドを選ぶかで悩んでいる主婦の所業とは思えません(^-^;

お見舞い、ありがとうございました。
アバター
2009/02/04 00:50
☆ ゆっけさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
登録した当初は、初期服のままだとかわいそうだから、
1回だけPコインで上下の服を揃えてやって、あとは無料で楽しもう、
と思っていたのですけれど…。

プレミアムショップ、上手な商売されてます。もうビンビン誘惑されまくりです(^-^;
ゴスロリ路線とか展開されると特にヤバいです(^-^;

子供の熱は、あと少しです。おかげさまで、37度前後をうろうろする程度まで下がってきました♪
アバター
2009/02/04 00:46
☆ akiさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよ。結局、豆まきはできませんでした。
多分、幼稚園の先生の誰かが鬼の着ぐるみを着て鬼に扮してくれたのだと思うのですが、
楽しみにしていたので残念です。お歌の発表会の練習も全然できないし(>_<)。
でも微熱がひかないことには、園にやれないのでかわいそうです。
アバター
2009/02/04 00:43
☆ donさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
おかげさまでもう少しです。
薬が切れてしまうので、明日はもう一度小児科に行きます。
咳と鼻水が酷いのでかわいそうですが、インフルエンザは治っていると…(^-^;
アバター
2009/02/04 00:42
☆ アッシュさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
吸引式の特効薬のことはわたしも聞いたことがあります。
備蓄間に合ったのでしたっけ。喘息の経験がないので吸引式って未経験。
ちょっと試してみたい気もしますが、インフルエンザになるのはイヤですね(^-^;

わたしもPコインチャージの資金源はポイントサイトです♪同じですね♪
ポイントサイトの中からWebMoneyでないと換金手数料がかかってしまうサイトをチョイスして
WebMoney支払でチャージしてますよ。
でも、書籍代の足しにしようと始めたポイントをPコインで消費してるんだから、
完全無料とは言っても無駄遣いには変わりないですよね(^-^;
…とはいえ、やめられない…(^-^;
アバター
2009/02/03 22:08
くまみみ、よかったらいる?
オジ子からお返しできるものってこれくらいしかw

アバター
2009/02/03 20:57
Pコインチャージアイテムも欲しいし、新アイテムはすぐに身に着けたい
絵に描いたチョコが200円は確かに高いのはわかってるのですが…
毎回自分との戦いです!

お子様早く治りますように…
アバター
2009/02/02 23:15
Pコインは誘惑ですね。
はまるとすごいことになりそう(^_^;)

インフルエンザの次はお熱ですか?
かわいそう、早く治るといいですね(>_<)
アバター
2009/02/02 22:36
心配です。知り合いの子もインフルエンザの後、
今度は熱・咳きともに長引いてるみたい。
幼稚園も、この時期行事がありますよね。
かわいそうにね。
アバター
2009/02/02 21:30
元気になってよかったよ^^;
アバター
2009/02/02 21:05
タミフルが効いて良かったです。
最近の新型は、効かないそうですから。
リレンザ?とかいう、吸引式の新型特効薬がでているそうですよん。
僕は、正月の着物以来、チャージしまくりですww
他のポイントサイトで稼いで、イーバンク経由でやってますから、懐は痛まないのがいいです。
オススメ。
アバター
2009/02/02 20:33
☆ レオさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
ガチャ以外にも楽しみ方はいろいろですもの♪
(チャットとか…?)
でもニコタは女の子向きなのかも。
アバター
2009/02/02 20:18
>ハズレ券を1000枚貯めたらもらえる限定アイテム

100枚にして欲しいです それも・・・もうヤラナイカモダカラ無理
一日に五回が限界でしたから(^^;

アバター
2009/02/02 20:15
大丈夫ですか?心配しています!
タミフルで治る風邪で良かったですね^^;

Pコイン買えません・・・
羨ましいです
でも
みるくちゃん思いっきりお洒落して楽しんで下さい
笑顔が見えるようです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.