Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


思うに


ニコタのアクセサリーって、ときどき恥ずかしい格好になる。

なんで男が頭にカーネーションを?ww

アバター
2010/05/06 16:31
でへでへ

あゆちゃんったらもう…(*^L^*)
アバター
2010/05/06 07:51
でも、似合ってるよ^^
男子でもお花付けてもおかしくないよ^^
恥ずかしがらずに、いっぱい可愛い格好してください♪
私は好きです❤
アバター
2010/04/20 20:31
林檎さん

うふふ…ポリポリ

可愛いって…もう
アバター
2010/04/20 20:29
鏡野アリスさん

> そしてパンダ可愛いです!

着せ替え人形で遊んだことのある女性陣には絶対適わない分野ですからね。
ぜめて、それらしいぬいぐるみ人形を持つと可愛く見えるかなあと…w
アバター
2010/04/20 18:34
可愛いから良いよ、お似合いよ。。。
アバター
2010/04/20 18:16
わかります。男性には可愛すぎるアクセってありますよねw
でも、赤系で統一してあるので、似合ってると思いますよ・・・??そしてパンダ可愛いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.