Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


ズボラなあなたに捧げる1分でわかるガーデニング

種買って蒔いて水やって放置。
半日とか一日で花咲くんで、収穫して出荷してCコインと交換。

これの繰り返しでいろんなLvが上がり
種蒔き箇所や栽培できる花の種類が増える。
あとは自分好みのお庭にどうぞ。

以上!

アバター
2010/04/24 23:59
とりあえず、生やしてます。

リアルでは、枝豆の芽が鉢に5本出ちゃって、間引くのが可愛そう&面倒って加減でやんして。

ありがとうございまーす! 
アバター
2010/04/22 22:41
もうすでに
ステプ&水やり状態だし

庭つくってないうちに水やりしたっていうひともでてきているww
アバター
2010/04/22 22:22
>ズボラな皆さんに捧ぐ

お一人ずつレスするのもズボラな私には難しいので皆様に一言だけ。

楽しいのは今だけだっ!

そのうち義務になります( ´ー`)y-~~
アバター
2010/04/22 19:19
 すぐさま解説されてしまうところが、なんとも”らしい”です^^
 見切り発車で、肥料大量投下のワタクシはショック状態・・・><;
アバター
2010/04/22 14:30
ウム
ご苦労( ̄▽ ̄) !
アバター
2010/04/22 10:09
早くレベルアップしてもっと色々なお花を植えたり
植える「穴」を増やしたいな~)^o^(
アバター
2010/04/22 07:14
果物とかハーブ、農作物が収穫できるようだけど、

その他
ってなに?

なに育てさせるつもりなんだ?
アバター
2010/04/22 06:29
どこか訪問したときメガに遭遇できるかも?
が、今の楽しみ^^

自分のところですか?

熱心に育ててダメにするタイプなので放置ですww
アバター
2010/04/22 05:29
じゃあ~初日4箇所だけなのは…るるの操作ミスではないのねえ~
その時点で悩んだおお~
さんきゅっ!情報提供感謝!!…そだねえ~リアでも苦手だもん~ズボラかな?やっぱりい~?
アバター
2010/04/22 00:56
さっそく種まきしました(*^^*)
アバター
2010/04/21 23:45
レベルが上がると植えられる場所も増えるようですね(Cコインを捧げたらねw)
何というか、、、、、Σ(゚Д゚;エーッ!です
アバター
2010/04/21 23:39
いろんな花を植えたくなります^^
アバター
2010/04/21 22:14
ひまわりがほしい ^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.