Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


黒ガチャ 第6弾


あ、ライオンなら少し欲しいかもー
と思って回した2回目。

あっさりと出てくれました!

びっくりハットも欲しいのですが
こちらはフリマで狙ってみることにします。

というわけで
最後になるかもしれないきぐるみ着用の記念写真。
ちょっぴりシュールに決めてみました。

いやーまさか
あざらしのぬいぐるみがここで活きるとは( ´ー`)y-~~

アバター
2010/04/27 21:49
>ジキルさん

私も土曜日フリマ見てびっくりしました。
ひょっとしたら1カ月後ではなく30日後なのかもしれません。
お陰で私も解禁バブル乗り遅れました(ノ∀`*)

ペット写真はあれですよね。
なんと言いますか、どのペットも一緒に見え・・・
アクセがもっと充実したら個性も出るんでしょうか。
それもまたPの話なんですが!
アバター
2010/04/25 22:11
こうして見るとアザラシが憎いほど可愛いですね(爆笑)
そういや白ガチャ土曜に解禁してたんですってね?聞いてΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!ですよーーOTZ
ま、土曜の昼?にフリマ出しちゃってたから意味ないんですけどねw
それとペットブログ、着せ替え持ってなくても写真ブログできました!
しかし全く事務局ブログと同じかwって感じですケドねOTZ
P課金すると黒回しちゃいそうで課金できません^^;
アバター
2010/04/25 21:40
>みんさん

私はあざらし求めていないのに
なぜかフリマで何度も回ってくるという・・・

きっとどこかで道草くってるのでしょう( ´ー`)y-~~
アバター
2010/04/25 21:39
>ぼーさん

ありがとうございます!
そしておめでとうございます!

( ̄¬ ̄) クチチャック♪
これ初めて見ましたがいいですね(*´∀`)アハハン♪

あざらし君はもはや意識など・・・ごほんっ
アバター
2010/04/25 09:37
一度手放したら 戻ってこないアザラシが・・・ここに・・・ -、-
アバター
2010/04/25 02:43
ライオンおめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

私も出ましたよ~
回した回数は、( ̄¬ ̄) クチチャック♪

あざらし君、ものすごーく嫌そうな顔してますね。
アバター
2010/04/24 22:18
>ジキルさん

アウトォー!
深くは掘り下げないで下さい( ´ー`)y-~~

今後動きアイテムが色々出るとして
タウンや伝言板で動き回ってたらエライことになりますもんね・・・
重くなって誰が困るっていうと
ユーザーはもちろんですがやはり運営側でしょうし。
多少残念ではありますが(ノ∀`*)
アバター
2010/04/24 22:15
>るるさん

あざらしは出番キターと思ったら獲物役という
なんとも不遇なぬいぐるみなので
どうぞ可愛がってあげて下さい(ノ∀`*)

確かに目玉ですが出品側に回れば
なんとかなると思うんですよね。
過去の黒目玉の例では 全身服>小物
なのですが、今回は初の動きアイテムということで
どうなることやら( ´ー`)y-~~
アバター
2010/04/24 22:12
>黒猫手毬さん

黒ガチャって普通品含め
欲しい物がたくさんあれば自分で回すに限りますけど
出費だけ考えたらP限定ストックしておいて
フリマで交換したほうがお得ですよね。

まあなんだかんだ言って
結局回さずにはいられないんですけど(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/04/24 16:19
ハット可愛いなーと思ったら、タウンや伝言板では動かないんですねー?
ある意味重さ増を避けてくれているのかな?
そうかーアザラシビフォーアフターか(爆笑)
アバター
2010/04/24 05:51
そっかあ~ぐれてイジケテ見えたアザラシが…
このシーンにはそお見えるのが不思議ですう~!!
るるも~うさぎハットだけでませんねえ~
これ~大目玉ですよねえ~フリマも泣きそう~!!
アバター
2010/04/24 00:30
ものすごいダブリのあと、でました。ハット^^

でもね、なんかすごく虚しい出費でありますねぇ。
承知の上なんですが。。
アバター
2010/04/23 22:27
>momotoseさん

そこまで具体的に言っちゃうとアウトォー!

ありがとうございます(*´∀`)アハハン♪
黒ガチャはPコの減りがハンパないですね。
ほどほどにしておきましょう。
アバター
2010/04/23 22:26
>†ロシェル†ちゃん

いやいや1回で出るなんてすごいですよ!
私はその後フルに回してしまったので
結局10回まわして出たのと一緒(ノ∀`*)

そう言えばこれが初の黒ガチャでした。
アバター
2010/04/23 22:24
>月猫さん

ごめんなさいごめんなさい!
軽い冗談のつもりなので動物好きの方は軽く
聞き流してくださいね(ノ∀`*)
アバター
2010/04/23 22:23
>えんてぃさん

その後スタッフがおいしく頂きました♪

あ、いえ・・・なんと言いますか( ´ー`)y-~~
アバター
2010/04/23 22:22
>ジキルさん

前回のジキルさんのお話を聞いて軽い気持ちで回してみたのですよ。
そしたらサックリ出たので
その後調子に乗ってフルに回したらサッパリでした(ノ∀`*)
400円でやめておけばよかった・・・
アバター
2010/04/23 22:20
>cathyさん

男性物のきぐるみは女性物ほどたいしたことないですよ(ノ∀`*)
でもちょっと欲しかったので良かったです。

あざらしはジキルさん解説の通りこのクタッと感がまるで屍のようで・・・
サルぬいは持ってないので思いつきませんでした!
アバター
2010/04/23 21:34
 おめでとうございます!

 まさにビフォアアフターなアザラシさんとお肉^^;
アバター
2010/04/23 19:16
こんばんは~

おぉ、じゅんさんもちゃっかり獲得
していたのですね!(笑
おめでとうございます^^

まさに弱肉強食ですねぇwww
アバター
2010/04/23 16:46
あ、あざらし……獲物ですか(^ ^;)
アバター
2010/04/23 05:54
…捕食?たべちゃうの?
アバター
2010/04/22 23:38
おおーΣd(゚∀゚d)イカス!
あざらしのグッタリ感がъ(゚Д゚)グッジョブ!! 
アバター
2010/04/22 23:31
おお~~
初日の二回目で大目玉ゲット!とは。.:*:・’☆♡♡おめでと~!♡♡。.:*:・’☆
ついてますね~^^
でもって
どうしてアザラシ・・?
あたくし的には「さるぬい」がおススメですよ~ん(^J^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.