Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


ガーデニング

現実生活のほうでは、白い萩の木の株を根分けして植え替えようと思いながら、時間ばかり経ってしまっています。
もう少し余裕のある生活をしたいものです…(><;)

ニコタのガーデニングを巡回してみると、ところどころでメガ花が咲いているのでびっくりしますね。
傾向的に、訪問者数の多い方のところのように感じました。
そうだとすれば、自分の庭のメガ花が咲くのはかなりお時間がかかりそうで、ちょっぴり気力が失せそうです。w

アバター
2010/05/04 20:49
66位おめでとう-棒読み


ふんっ
アバター
2010/04/30 12:25
廻っていて3回もメガ花咲いた人もいるのにまだ咲かない・・・
たんぽぽが多いのは自然の出現率に合わせたのでしょうか?
アバター
2010/04/30 00:32
そうでもないですよ!
かまわなくてログイン率低いサブアバターでもメガ咲いてます!ww
アバター
2010/04/24 21:52
そうなんだ~
なんとなく安心した。
アバター
2010/04/24 21:48
長らくお待たせしちゃってごめんチャイです^^;
相棒も無事解放され今は私の分厚い胸の中で(人◕ω◕)リラックス~♡!
本日より復帰ですv(〃☯‿☯〃)vあい! 
お待ちどう様^^ ほっぺに強烈な ブッチュウ~ン♪ (* ^)3<―_‐;) をどうぞ!

今後も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/04/24 21:40
ほとんど訪問者のない私のサブアバにメガ花が咲きました(●^o^●)
ほんとにサプライズです~^^
最初に植えた花が・・・って言う人もいましたよ。
楽しみに育てたいですね☆
アバター
2010/04/24 18:23
200人来てもメガらないから安心シル
しくしくしくしくしく
アバター
2010/04/24 14:02
メガ花かあ~・・・もう咲いてる人いるんですね!
私もまだまだかかりそうです;
頑張りましょうね!
アバター
2010/04/24 01:18
ゆったり楽しみましょう、まだ始まったばかりだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.