Nicotto Town



連休は・・・

行けるものなら、東京・横浜に行きたい。

『キャッツ』や『サウンド・オブ・ミュージック』が観たい!

しかし、半分はお仕事、休日出勤というヤツがあるから、

旅行は無理~><

そんなわけで、お休みの日は、

ぐっすり寝たり、本を読んだり、掃除をしたりして過ごしたいと思っている。

ちなみに今は、『横道世之介』を読んでいるところ。

あっ、冬物も片付けないと~σ(^◇^;)



これを書いたあと、ステプ訪問したところ、

お庭の花が育ちきっているところが多かった。

・・・みんなお出かけなんだな、

そうだよね、ゴールデンウィークなんだから。

休日出勤だった我が身をさびしく感じた・・・。

アバター
2010/05/05 19:12
>シュリムーさん
 うらやましい・・・。また、酒飲みツアーですね。
 私は代休なしの休日出勤だったせいか、心がまなっています><
 
アバター
2010/05/05 18:57
すみません。ゆっくり休ませてもらいましたよ。
身体がなまってますよ・・・・。頭もかな・・・・。
アバター
2010/05/03 22:26
>莉音さん
 ちょっと遠いけど、バルコニー席なら、学生料金(2000円)がありますよ~。
 何とかして、夏には観にいきたいと思っています。
アバター
2010/05/03 20:51
サウンドオブミュージック見たいです!
でも学生には辛いお値段です(笑)
アバター
2010/05/03 20:47
>ぶーたん。さん
 ありがとう~!
 今日もがんばってきました。
 明日、あさってはお休みなので、アロマの香りに包まれながら、ゆっくり過ごします~。

>るんさん
 『横道世之介』読み終わりました~。
 いろいろ伏線が張ってあって、おもしろかったです~。
 次は、『東京バンドワゴン』の最新作を読んでいます。

>fujiさん
 今回は代休がないんです~(T.T)
 でも、いつもより朝はゆっくりできるし、終わるのも早いので、
 のんびりやっています~。
アバター
2010/05/03 15:44
私も連休じゃないです^^
でも皆さんがお仕事の時お休みだったりもします(*´艸`*)
りんごさんも普段できないことをされたり、
長いお休みでなくても良いお休みが過ごせますように^^
アバター
2010/05/02 22:34
お、今『横道世之介』なんだね~♪
わたしは近藤史恵の『エデン』を借りたので今から読むところ♪
アバター
2010/05/02 21:08
ドンマイです^^
ホントにがんばり屋さんで、尊敬します^^
休日、好きな物に囲まれて癒されて下さいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.