Nicotto Town



本屋で

マリメッコのブランドムックと「本屋大賞2010」を買った。

マリメッコは、トートが目当てだったのだが、思っていたよりも小さくて、ちょっと残念。

マリメッコの大きなトートバッグがほしいな~。柄はウニッコ。

田舎にマリメッコなど売っているはずもないので、

ネットで買うか、いつの日か東京へ行ったときに買うか、迷うところ~。


「本屋大賞2010」は大賞に入った10作以外の紹介もされているので、

毎年読んで参考にしている。

自分のイチオシの本や感動した本が載っているとうれしかったりする。

大賞に入らなくてもいい本はたくさんある~~~。

とりあえず、大賞の「天地明察」と森見登美彦「恋文の技術」とか読みたくなった。

アバター
2010/05/05 19:13
>なつみかんさん
 森見登美彦は当たり外れがあるので、躊躇していましたが、
 おもしろいみたいなので、買ってみます~。
 「天地明察」は作者がラノベ出身ということなので、読みやすいかも~。

>るんさん
 心がぱあっと明るくなる感じですよね~。
 お仕事のお供にウニッコのトートがほしいと思っています。
アバター
2010/05/05 15:30
マリメッコの柄は元気が出る感じがして好きです♪
アバター
2010/05/05 09:55
本屋大賞おもしろそうな本ばかりですよね(^^)
りんごさんおすすめの「神様のカルテ」をそのうちに買おうと思っています。
本屋さんで少し読んだ時、おもしろそうだったので♪
「恋文の技術」はおもしろいのでおすすめですよ~
すごく気楽に読めるし、手紙が書きたくなります(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.