Nicotto Town


なんでもかんでも


せっかく天気も良いので、自転車で走ってきま~す

GWも最終日、明日から仕事なので、運動不足の解消

がてら、20~30キロ走ってきま~す。

桜は終わってしまいましたが、新緑を感じるには丁度良いです。

アバター
2010/05/05 17:24
帰って来ました。

25キロ程走れましたが、途中でパンクしてしまいました。
その場で手持ちの修理セットでパッチを貼って修理完了。
ちょっと暑い感じですが風が気持ち良かったです。

これからは日焼け対策が必要かも知れません。
アバター
2010/05/05 14:18
とても、いいですね。
私は歯医者に行ってきました。
私、何でもかんでもさんの事一杯知りたいです。
お友達になってくださって有難う。これから、宜しくお願いします。
アバター
2010/05/05 11:38
ちょっと暑いかもしれないけど、風は気持ちよいし
新緑も目に優しいし、絶好の自転車日和。
気をつけて、いってらっしゃーい(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.